スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゲゲゲのイッピン(違)
昨日は愛太と丸の内でゲゲゲの鬼太郎合わせでしたv
4月に話してからまさかのスピード実現。…他のは?(笑)

最初は映画版かなーって話してたんですが映画版の方が猫娘の
衣装が難しいので結局アニメ版です。

0520-1.jpg
まずはツーショv

0520-2.jpg
鬼太郎/愛太v
本物より何千倍の勢いでカッコよさが増した鬼太郎ですよ!!

0520-3.jpg
イッピンをいじめる猫娘/管理人。
そんなイッピンは愛太作です。凄い上手でした…!!
何だこの子、美人で性格良くてその上イッピンが作れちゃうとか!

あとこの時はいろんな方に声をかけていただけて、そのお陰で
ツーショが撮れてホントに嬉しかったvv

2着目は皿プレイと、久々に沖楽合わせvvこの写真はまた今度。
半年振りの神楽とか違和感ありまくりで、土方とシキのツートップに
次ぐトラウマキャラになりました。

そうそう、今回は雪ちゃん、千雪さん、寿海ちゃん、アオちゃんに会えて
ほんと嬉しかったのですvv皆好きだ…!

あと撮影してくださった方の中に、4月21日にお会いした方が
いらっしゃいました。
21日に参加してたかどうかも思い出せない有様で済みません。
しかもハルヒの時か?と思い違いしてました。
21日はハレグゥ合わせでした…よね?(お前どんな記憶力してんの)

今週土曜はそれこそ何ヶ月も前から楽しみにしてたヴァン騎士ロケです!
メンバーがありえないくらいの豪華さですvv
美形ぞろいとか撮るの楽しそうだv
0520-4.jpg
絵心の無い管理人作、可哀想すぎるイッピン。

スポンサーサイト
[2007/05/21 07:48] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぎゃぁぁぁ朝イチで服汚した!! | ホーム | もう木曜日…ですか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/116-5e10f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

