スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日付を改竄してまでイベントレポ
5月3日は、星花さんと初イベでしたvv
ヴァンパイア騎士女の子合わせとLamento親子合わせv

さっそく写真を載せてきます☆
まずは一着目

0503-1.jpg
紅まり亜/星花さんv

0503-2.jpg
何か黒い人/えりぃ

まり亜がかわいいあまり、あれこれポーズ指定をさせて貰いましたv
笑顔で付き合ってくれてありがとう…!
あのアレ、黒いほうはもう良いです、気にしないで。

この服装の時はカメコさんが結構たくさん撮って下さいました。
…が。お菓子が食べたい時とか携帯チェックしたい時とか
女の子と話してる時とか(最後明らかにおかしい)
タイミングが悪くてですね、もうほんと、一体私はいつ
お菓子が食べれる訳だと。(食いものの恨みかよォォォ!)
笑顔で撮影に応じていたまり亜は健気で可愛かった。キュンとしたv
座りポーズを指定され、素であぐらをかこうとした黒い方は
人生を考えなおした方が良いよ。(あ、未遂です。念の為)

次は2着目、Lamento仲良し親子合わせ!

0503-3.jpg
シュイ/星花さんv かかかかカッコイイ…!!

0503-4.jpg
不愉快な猫耳の人/えりぃ

シュイの衣装の完成度の高さと美人さにものっそときめいた…!!
パパぁぁぁぁぁぁ!!!
息子の方は全部リークス様憑依中みたいな顔してました。キツい。

さて、次のお約束は薔薇乙女ですね!

スポンサーサイト
[2007/05/04 12:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イベレポとかしてみる(再び日付改竄) | ホーム | 「同義語、アウト」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/113-325d832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

