スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
これはネタ写真ですその2。
oriji2.jpg

サイトのTOPに使えないかと思って色々考えてて、遊郭という事で
「挑発的に!」をテーマにしてみました…ってゆうか失敗しました。

そして前回と同じく手前に木刀がナチュラルに写ってます。
ちなみにコレ、このポーズになってるのはその時足をもの凄く
気にしてたからです。「あ、やべ靴擦れできてる」みたいな!
(そんな裏話とかいらねェェェんだよォォォ!!!)
靴は試着して買わないとダメだよ!マメが大量発生した上に
潰れて流血とかしてたからね最後。
靴の通販はダメ!絶対!<何だこのどこかで聞いたフレーズ

あ、あとこの文章、本当は続きがあって
「じゃあ死ねよバーカ」と入れるつもりでした。
………いくらなんでも流石にやめた。

そして今更なんですが、このキャラは名前を「遥(ハルカ)」と言って
17歳という設定でした。
見たことねぇよこんな17歳。(しかも男)
スポンサーサイト
[2007/04/24 10:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やられた!って思いました。 | ホーム | 焦らして、とことん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/112-d14e2698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

