スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
車買うって勇気いるんだよね
車を買おうかなと考えてます。

グループ会社のやってる中古車販売店に気になるのがちらほら。
その中古車販売部門の取締役でもある常務に相談して
急がば回れって事で今日の帰りに見に行く予定。
あくまで予定。その前にPC受け取りに行こう私、ホントに(汗)

税金やら車検やらお金がかかるから自分の車持つのは
しばらく後にする予定だったんだけどもっっ。

2年に1度の車検代およそ5万も正直嫌だと思ってます。
っつったら常務コーヒー吹きかけてた。

妹はこの3年で車は既に2台目なのだけど(1台は事故って廃車)
よくそんなお金払えるなぁ。
総支給額が妹より5万も低い私に車買うのはキツい!!

↑そんなお金繋がりで(?)最近初めました。
始めたらこれが意外にハマって毎日チェック中(笑)
スポンサーサイト
[2007/02/23 13:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「あの赤い文字、かわいくない」 | ホーム | にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/11-f958955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

