スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
和装オリジにものそい萌えたレポ。
金曜、土曜と愛太と京都行ってきました!
今回の目的は、銀魂ロケ&和装オリジロケ。あとちょこっと観光。

銀魂はいつもと逆で、愛太が坂田、私が土方。
愛太銀さんはものっっそい貴重ですよ!!散々頼んだもの!
絶対見たくて必死にお願いしたもの!
もーすんごいカッコ良かった……!

で、和装オリジ。
事前にキャラ設定とストーリー展開をある程度決めて
その結果出た「この構図が欲しい!」という写真を
超こだわり撮りしてきましたv
また愛太の考えたストーリーが凄く良いんだv

早速写真投入vv

ei.jpg


haruka.jpg


oriji.jpg


こんな感じの話でした!(意味わかんねェェェェよ!!!)

てゆか愛太の衣装、凄かった。すごいセンス良い…!
首に紐を結んでるところとか、髪型とか、上着とか
どれをとってもカッコいい&すごく雰囲気出てる!

ただ全然撮り足りないので、この和装オリジは二度目を強烈に
お願いしました(OK貰ったよ!)

そして次回の合せは人外なアレ。

スポンサーサイト
[2007/04/16 13:00] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうすぐ土曜日ィィィィ!!(悲鳴) | ホーム | 「いっそ暴力だ」と言われました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/109-b6babaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

