[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハルヒfeat.BASARA
そういう訳で吹上にて
「涼宮ハルヒの憂鬱」「REBORN!」合せをしてきましたv

今回は雪ちゃんこと平塚雪さんをみくるちゃんにお誘いしたところ
快くOK貰っちゃいまして凄く楽しみにしてたのですv
みくるちゃんマジ可愛かった!!

それに表情の作り方が上手で流石!なシマちゃんのキョンとか
美しすぎて焦るタッちゃんの古泉さんとか
この2人はやっぱ素敵だと再認識でしたv

あとジャンルは違えど相変わらずのハマり役で先週に引き続き
大いにときめかせてくれた蘭華さんの半兵衛様に
午後からご一緒してくれたお久しぶりな紅華ちゃんも
何かもう大好きですv

haruhied.jpg
ハルヒfeatBASARA(長門さん・仮)アニメEDですv

haruhi.jpg
おひけぇなすって!みたいな感じで。てかまたネタですか…!
前方ハルヒ/えりぃ 後方キョン/シマちゃん
こういう何にもならないネタに無駄に力が入るのがまた楽しいv

ところで行きの電車とアフターの時に話してた
BASARAキャラでどらえもんの話とか、これがまた凄かったので
ちょっと追記で。

BASARAでどらえもん

キャスト
のび太→真田幸村(幸村太)
どらえもん→猿飛佐助(佐助もん)
ドラミちゃん→武田信玄(玄ミちゃん)
ジャイアン→伊達政宗
スネ夫→前田慶次
しずかちゃん→かすが
出来杉くん→上杉謙信

取り敢えず、玄ミちゃんのビジュアルは基本あのまんま。
で、鈴とエプロンのみ装着。
視覚的にキビシイ為常にモザイク。

ジャイアンはジャイアンの癖にのび太狙い。(邪な意味で)
慶次と一緒に破廉恥な事を幸村太にして困らせる。

佐助もんは取り敢えずしずかちゃんの風呂を覗きに行くと思う。

しずかちゃんと出来杉くんが仲が良すぎる

玄ミちゃんと出来杉くんは毎日のように公園で決闘

幸村太「うわ~ん!佐助もん!またジャイアンに破廉恥な事を言われたでござるよ!」
佐助もん「ハイハイ、またですか。それで、何て言われたんです?」
幸村太「それが、(以下放送禁止用語)」

玄ミちゃん「して、幸村太。どのように報復したいのだ?」(殺る気)

大体こんな進み方で、常に放送事故状態なので30分まるっと使っても
話が全然進まない、というような設定でした。

玄ミちゃんは夢に出そうで怖い。



[2007/04/02 07:57] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アイツのものだからお前を欲しがった訳じゃない | ホーム | 行儀悪くてもいいよね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/108-5a3ad6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

