[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行儀悪くてもいいよね?
明日は涼宮ハルヒ合せですv
ぶっちゃけハルヒ役がやりたいと言ったのは、みくるちゃんへの
セクハラが目的です。
(そーゆーのはイベントが終ってから言おうよ)

もう大人しいだけの女の子キャラは嫌なんだ!!
…スイマセン、そんなキャラやったことなかったです。

それはさておき、3月21日の2着目画像をこちらにv

rambo.jpg
大人ランボ/るい
ちょっとこれ、凄くね…!?凄い色気だよどうしよう…!!

tuna.jpg
沢田綱吉を気取りたかった人/えりぃ
ツナは向いてないんじゃないかなぁと思いました。
[2007/03/31 12:41] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハルヒfeat.BASARA | ホーム | 「4月1日から運気が最高だ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/107-2701c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

