スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
21日吹上レポ!!
24日分続きの前に21日のヴァン騎士&リボーン合わせのレポv

るいとヴァンパイア騎士アイドルワイルド合わせ(笑)と
REBORNの大人ランボ&ツナ合わせしてきましたvv

アイドル先輩マジかわええvv
粘着カメコさせてもらいました。うらやましがるといいよ皆!

この日はヴァン騎士コスの方がほかにもたくさんいらっしゃって
可愛い優姫ちゃんや美しいかなめ様や美人なルカさんと
一緒に写真撮らせて貰っちゃいましたvv
愛太、雪さん、千雪さん、会えて嬉しかったよー!!

んで2着目はREBORN。るいの大人ランボカッコイイ!!
初めてきちんと撮らせて貰ったよーv
いやもう凄いよ、かっこよさと可愛さと色気が混在してるよ。
凄すぎるvv

aidou.jpg
藍堂英(アイドル先輩)/るい

kain.jpg
架院暁(ワイルドエラそう先輩)/えりぃ
スポンサーサイト
[2007/03/26 13:03] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そうですか、そんなに自由が好きですか | ホーム | 一揆だ一揆だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/106-7681b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

