スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベントレポート2日目!
12日の分のイベレポですv

2日目は、何気にずっとやりたいやりたいって言ってた
七海ちゃんとの「ハム子&太助カップル合わせ」でした!!

3z.jpg
太助/七海ちゃん ハム子/えりぃ
注目すべきは太助なのにカッコイイ七海ちゃんだと思います。
アフロに鼻ピなのにカッコイイとか…!!
ハム子は我ながらそっくりだと思いました。

reborn.jpg
2着目、リボーン合わせv 獄寺/七海ちゃん 哀れなツナ/えりぃ
七海ちゃんの獄寺と初めて絡めましたvv嬉しいv

あとこの日は可愛い女の子たちにチョコ貰っちゃいました。
どうもありがとうぅぅぅ!!!

以下、私信です☆

あと雪さん、千雪さん!
いつもより沢山話せてすごく嬉しかったですvv
るろ剣、ハルヒ、ヴァン騎士(一個増えてる)合わせしてやって下さい!
雪さん、チョコありがとうございますvめっちゃ美味しかったですv
千雪さん、足つっちゃった時はお世話になりましたvv
スポンサーサイト
[2007/02/15 08:08] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気合じゃ風邪も事故も回避できねぇぇぇんだよォォォ!! | ホーム | イベントレポ&メイドさん日記(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/103-b7faa008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

