スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベントレポ&メイドさん日記(笑)
11日12日と連続でイベント参加して来ました☆
本日は1日目のレポですーv

1日目は瑠惟とヴァンパイア騎士合わせとマスター&メイド合わせでしたv

0211.jpg
藍堂英/瑠惟、寮長になりたかった人/えりぃ
ヴァン騎士衣装を購入したと聞きつけて速攻でお誘いをかけた自分を
褒めたいよコレ!アイドル先輩超カッコよかったよ!!
もの凄い勢いで写真撮らせてもらってましたvv

0211-2.jpg
こちら2着目のマスター。こんな御主人様の元でなら働きたいよ!
黒髪&黒スーツがよく似合ってました。
あとこの時、「メイドさん日記」「御主人様日記」の話で盛り上がってました。
ものそい楽しかったvので追記にて勢いでやらかしちゃいました☆

アフターが凄い盛り上がりで、3時間ロイホに居座って
「アルビトロ」とか「アァ~キラァァ」とか「ドライバー」とか
そんなある特定のゲームを指す単語がずっと飛び交ってました。
凄すぎる(笑)

☆メイドさんだいありぃ☆

○月×日
今日、御主人様が書類を失くしたと焦っていらっしゃいました。
書類の管理もまともに出来ないのかよ
…とても大変そうでしたので、一緒に探すのをお手伝いしました。
無事見つかって何よりでした。

○月×日(10日後くらい)
御主人に今日のお茶はなんだかおいしくないと言われました。
茶葉のランクを下げたのがバレたらしいです。

○月×日(更に一ヶ月くらい後)
ってゆうかもうアイツ(ご主人)いらなくね?

最後らへんでメイドがどういう訳か現代っ子になってるのがポイントです。
(どうでもいい)

スポンサーサイト
[2007/02/13 15:20] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イベントレポート2日目! | ホーム | 「性格がひん曲がってるだろ?」>>
コメント
イベお疲れ!
なんかもう…画像とかツッコミどころ満載ですが…!!!
ちょvvメイド日記ナイスvvお腹痛い…!!(爆笑)思いだし笑いまでしてしまったよ(笑)
いつかご主人サイドでやらかしてみたいと思います(笑)
[2007/02/13 21:23] URL | 瑠惟 #- [ 編集 ]
瑠惟 へ
あの写真のアイドル先輩とマスターは私の一押しだよv
メイド日記は面白かった、なんかこういうの好きだ!
御主人様サイドもぜひー!!
[2007/02/15 08:11] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/102-6bf4f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

