スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ロケってきました
前置きは省いて単刀直入に。
ロケしてきました。

前からやりたいねって話してた「オリジナル高校生」ですv
デジカメのバッテリーが限界になるまでの枚数を撮ってきた中から
選りすぐった写真をこちらに掲載v

d1.jpg

d2.jpg

d3.jpg
オリジナル男子高校生:愛太v
コレ画像選ぶのに苦労しました。どれも載せたい!
撮りながらこんな子いたら超モテるんだろうなぁと思ってました。
カメラ越しに目が合っただけでやたらときめく。
j1.jpg

j2.jpg

オリジナル女子高せ……っ:えりぃ
いやもう済みませんでした、みたいな(みたいなじゃねぇ)
2枚目はあのアレ、これ言うの2回目なんですけど
AVのジャケットではありません。
j3.jpg
素で楽しかった模様。

2着目はそれこそずっと見せて見せてって言い続けて実現した
あのゲーム(笑)です。
これはまた次回v
スポンサーサイト
[2007/02/02 12:58] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ロケッてきましたその2 | ホーム |
コメント
おおぉぉぉ…!!いいなロケーションvv(フルネームでいいやがったよコイツ)
あたしはえりぃの二枚目の写真好きだよvvセクシーでいいと思う(笑)
高校生やりたいとかぼんやり思ってた矢先だからめっさ羨ましかったよ(笑)
[2007/02/02 14:20] URL | 瑠惟 #- [ 編集 ]
ふおぉ!公言通りUP早いねっっ(笑)またアプ合戦越されたァ!w
うっふ、ではこっちは密度勝負でえりさんメモリアルにしますよv
(嫌がらせキター)
でもでも、かわいくてとても萌え萌えさせてもらっちゃいましたvvv
ご馳走様!そしてありがと~~~☆
[2007/02/02 17:13] URL | 愛太 #- [ 編集 ]
瑠惟へ
ロケーション撮影してきたよv(対抗v)
って、るいもやりたいと思ってたのだね…!!
ぜひやって下さい、超見たいっすvvv
愛太へ
やっぱ言ったからにはやらないとね☆
こっちは更に対抗して、愛太メモリアルにするねv(笑顔)
っつかホントに写真選べないよ!
こちらこそどうもありがとう~~~~~~~!!!
[2007/02/02 18:14] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
ブログではお初だよ!
というか、萌えだよ、萌えだよ女子高生!いけるっ∑d(≧▽≦*)!!
思わずカキコしてしまった☆
いいねぇロケーション!
雰囲気もいいし、ココはどこなのかな?
俺もやってみたかったよ~。
これからも萌え続けてくれい☆★☆
[2007/02/03 21:32] URL | 猫野 #- [ 編集 ]
猫野さんへ
うぁぁ、コメントありがとうございますvv
私も猫のさんのブログ何気に毎日見てますよー!!
どこかは内緒ですが、取り敢えず県内です(笑)
[2007/02/06 12:59] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/100-e872e23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

