[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
せっかく休みなので
20080811105256
本棚の整理をしてみた。かなりすっきりしたんじゃないかな!

でもまたすぐ増える(笑)だって既に買いたい本が決まってる…!
[2008/08/11 10:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
「最低限文化的な文化祭」行ってきましたvv
2日の刈谷に引き続き、3日は大阪で絶望先生オンリーに雪ちゃんと参加してきました!
前日、イベントが終わってから雪ちゃんに上がりこんでお泊りさせてもらって
朝5時に起きて6時11分発の電車で大阪まで。
かなり長時間電車乗ってたけどずっと話してたので退屈しなかったv

で、会場に着いてからは買い逃ししたくないので着替えを後回しにしてまずは買い物vv
ずっと好きだったサイトの管理人さんお二人とお話できましたv
でもサークル数少なかったので買い物は15分で終わりました(せつねー!)

で、そこから着替えてコスゾーンに行ったらなぜか一番乗りでした。
一瞬二人とも凍ったけど気を取り直して人がいないうちにがっつり撮影した!
1時過ぎたくらいにお腹すいたので会場を後にしました。

その後ちらっとだけ観光して、今度は特急で帰ってきましたv

雪ちゃんありがとう、お疲れ様でしたvv

写真貼ってゆきます。

kafuka-1.jpg
カフカ:雪ちゃん
雪ちゃんのカフカはピュアな感じで和むvv

kudo3.jpg
久藤准:えりぃ
郵便屋さんがどうしてもやりたかった…!



[2008/08/05 20:41] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
金髪率高ァァァ!!!
2日は、愛太と刈谷でゾンゼロ&あまつき合わせでした!
原稿で大変だったろうに衣装間に合わせてくれた…!
私は黒薔薇と紺を拝めてほんと幸せでしたvvv

そういうわけで、一着目はゾンゼロで姫&黒薔薇主従(また主従 笑)
2着目はあまつきで鴇&紺でした☆

珍しくネタもほぼなくて真剣だったのに1着目に時間をかけすぎて
2着目の時間が少なくなってました。
3着やった時より時間足りないとかどういうこと!(笑)

しかも紺の脚が綺麗過ぎて、私が終始
「イイ脚してますね…!」
とか言うもんだから、アフターでそれをものそい突っ込まれました。
ごめん、でもあんなイイ脚を見せるほうが悪い!

写真、今回はツーショを載せておきますvv

0802-2.jpg
黒薔薇:愛太 白百合姫:えりぃ
てゆーか姫、金髪でした。コロネロとアイドル先輩に引き続きまた金髪!
最近の金髪率の高さは異常。
ご覧の通り、黒薔薇は本物以上にカッコよかった…!S入ってたけど(笑)

0802-1.jpg
鴇時:えりぃ 紺:愛太
今後は愛太さんがあまつきに出演すればいいと思います(真剣)

ではお疲れ様でしたvv
[2008/08/04 20:06] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ぼく地球はバイブルである。
7月27日は刈谷でゆるはと妖さんと「ぼくの地球を守って」合わせでした!
懐かし系とはいえ大分さかのぼった。

さかのぼりすぎて、私これリアルタイムで読めてないもの(笑)

ゆるはが木蓮で、妖さんが紫苑で、私が亜梨子vv
また主人公とか、なんかもうほんとすいませ…!
でも後悔はしていない。

月基地カップルが本物でした。
昔あこがれだったカップルが目の前に…!!!嬉しかったvv

またやりたいな。
次の機会には、輪をやりたいv私の初恋(爆笑)

お二人ともありがとう!!

では写真を!

b-2.jpg
坂口亜梨子:えりぃ

b-3.jpg
木蓮:ゆるは

b-1.jpg
紫苑:妖さん
[2008/08/01 21:24] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

