[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6日も刈谷だったんだぜ☆
6日は刈谷へ行ってきましたv
6月29日の絶望先生合わせに先駆けてやりたいと話をしてまして
で、急遽この日に獅鬼さんとフライング絶望合わせ!

会ってから間もなくの二人合わせだったので緊張してたんですが
なんか、なんていうかすごい楽しかった(笑)
ノリのよい美人さんだったvv6月がますます楽しみ…!

まず一着目は望&命兄弟合わせ。
獅鬼さんのみこ兄を初めて生で見れたv
やっぱり美人さんでときめいたのであった。というか、何というハマり役…!

s-P1160325.jpg
糸色 命:獅鬼さん

s-P1160351.jpg
糸色 望:えりぃ
何か気づくと出席簿を担いでるんですが何でですか。

で二着目は望&倫兄妹合わせ!
5日に引き続いての倫をやらせて貰いましたv
ってか獅鬼さんの望がやっぱり美人さんで超ときめいたvv

s-P1160502.jpg
お兄様と一緒!でございますvv

更にこの日はものそい人少なかったのに、ゆるはとたもつさんと千雪ちゃんに会えましたv
写真も撮らせてもらえてもうホクホクですvv

そして私、6月29日までにあの天才ストーリーテラーに少しでも近づくべく
努力しようと思います。
[2008/05/11 21:11] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
3日から5日のこと!
色々あったので、ひとまとめで振り返っちゃうよ!

まず3日。母の「動物園行きたい」の一言で、家族で動物園に。
成人してから親と動物園とか何をしてるのかと(笑)
地元の動植物公園だったんですが、広いだけが取り柄かと思ってたら
意外に充実してて楽しかったですvv次は写真撮りに行きたい。

そして4日。雪ちゃんと大須デートしてきましたvv
本当は、スイーツパラダイスで限界になるまで食う!という計画だったのだけど
胃が治ってくれなかったので大須デートに変更しました。
最初は新しい服を買うために色んな通りを歩いて、お互い気に入ったのを
見つけてゲット☆そのあとはお雑煮屋さんでランチして
午後からはコスプレに使えそうなものを探しに古着屋探索!
あとから考えたら3時間くらいしか大須にいなかったのに大満足でしたvv

で、5日。あおちゃんと公会堂のコスイベに行ってきましたv
あおちゃんには私の持ち衣装から優姫を着てもらっちゃいました。
大人っぽくて他に無い雰囲気の優姫だった!いいもん見せてもらいましたv
私は望の何度目かのリベンジ(そしてまた失敗した)と初出しの絶倫先生!
小牧に使ったウィッグとハム子に使ったセーラー服が活躍しました(笑)

では写真を。

0505-1.jpg
とりあえず絶望先生。

何度やれば思い通りになるの…!

[2008/05/06 20:49] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
27日と28日を一気に写真で振り返る
4月27日は丸の内で「オリジナルアリス」合わせ
28日は蘭さんとコスカラでしたv

オリジナルアリスはタッちゃんの考えたお話で
もうなんていうか奥が深くて話を聞いてるとほんとにこれを小説や漫画に
して欲しいと思った!設定が本当に面白いvv

では写真で振り返り。

427-5.jpg
アリスとウサギ。ウサギはアリスの導き役。
427-3.jpg
チェシャ猫。
427-4.jpg
帽子屋。帽子屋でもありつつ、秘密の国の住人の服も作る。
427-2.jpg
女王。
427-1.jpg
トランプ兵。神様的存在


で、28日は蘭さんと突発コスカラ!
いや27日のアフターの時私の目の前で「明日休み」なんて言うから
何ていうか、当たり前のようにお誘いをかけました。
時々やたらと強引でごめんなさい、付き合ってくれてありがとう!

蘭さんにはリクエストして、長門さんとハルヒと27日のトランプ兵(クローバー)。
私も蘭さんにリクエスト貰って、姫とアリス。
蘭さんが長門さんのコスで長門さんのキャラソン歌ってくれちゃったよ!萌え!

私は姫の姿で
「衝撃!女体盛り!」とか下品なラップとかしてました。(本領発揮的な)
では写真で振り返り!

427-6.jpg
これ超お気に入りですよ!何という可愛さvv
427-7.jpg
今更遅いけど「こりん☆」とか無理でした。

ってかコレまたお久しぶりのブログですよ。
ほんとこの調子で同人ブログをどんだけ放置かましたかとか、考えたくない…!
はじめたからには頑張らなきゃ!
[2008/05/03 20:20] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

