[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
泣き言ですすんません!!
胃の調子がおかしくておかゆ生活3日目になりました。
とりあえず一言いいたい。

食った気がしねぇんだよォォォォォ!!!

ここ数日食べたいもの食べれなくてイライラしてました。
食い物の恨みは怖いんだぜ☆
甘いものが食べたい。もう正直、暴飲暴食がとてもしたい
(こいつ治らない方が良いんじゃねぇの)

さっき夕食だった訳ですが、もう良いだろうと普通の食事に戻したら
半分も食べてないのに吐き気がする(泣)

何これ強制断食?
食べれないストレスで二重に胃がおかしくなるわふざけるな。

あ、なんかすっきりした。

さて、明日はイベントです☆楽しみ!!

[2008/04/26 20:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕方歩く。
20080422191309
ダイエットダイエット!
しかし頭痛が治ってからやたらとお腹が空く!
運動より食欲コントロールが先かも。

てかコントロールしきれなくてさっきコンビニでアイス買ってきたばっかり(お前)
[2008/04/22 19:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
え、もう一週間?
お久しぶりです。またやらかしましたブログ放置プレイ。
でもまだ一週間です、期限内です!

…そういう訳で。12日は高須さんと刈谷で電王&ダブルハム子の日でした!
二人で合わせるのは初めてなので緊張するやら嬉しいやらv
もちろんメインはダブルハム子でした。え?いやもちろん本気です。

一着目をハム子にするとお互い化粧が濃くなるからという理由で
最初を電王にしたのに、結局最後もう一回電王やりました(爆笑)

もうね、モモが!めちゃくちゃカッコよくてどうしようかとvv
ハム子は可愛いギャルでしたv

では写真を!

0413-m1.jpg

0413-m2.jpg
M良太郎:高須さん

0413-r1.jpg
写真の向き変えたら完全にご臨終だよねコレ!あ、私です。

[2008/04/18 22:05] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日のレポ!
金曜日、ですよ!
遅ればせながら6日のレポ。

6日は刈谷で蘭さんと黒執事&電王合わせでした!
シエル&葬儀屋、そしておなじみ特異点コンビv

早めに行ったのと、めずらしく人が少なめだったのもあって
すごく撮影がしやすかったvv背景も使いたいとこ全部使えた!わぁい!
葬儀屋とハナさんを超こだわり撮りできました☆

しかし2着目のときに私、自分のデジカメを床に落としてしまって
「ガシャ!」って音がして、ピント合わないわレンズ収納できなくなるわの大惨事
ハナさんをちゃんとたくさん撮れた後でよかったっっ!!!

デジカメさんは結局月曜日、上司に泣きついたら
分解して直してくれました。ただいま絶賛上司様奉り中!

では写真を!

ut-1.jpg

ut-2.jpg
葬儀屋(アンダーテイカー)蘭さんv

sieru-1.jpg

sieru-2.jpg
シエル・ファントムハイヴ:えりぃ

さぁそして蘭さんとの次の合わせはリボーンですよ!
蘭さんのラル・ミルチはぁはぁvv

6月は蘭さんの弁天が見れちゃうよ!!露出!露出!


[2008/04/11 21:26] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
今週の私の頑張りと言ったらない
サイト更新を連続で頑張っちゃいました!
生産能力が低いので一日に1ジャンルしか出来ないだけだけど。

本日は3月20日の銀魂の写真だったんですが
私どうしても美形を撮るときってにじり寄って顔のアップを大量に撮るクセが
ついてまして。

で、今回私のカメラ、土方さんの全身写真が少ないったらないっっ!
ようやく見つけた!と思ったらなんか真面目な顔でピースかましてました。

いいいいいいつの間にィィィ!(気づかんかったんかい)

その直後、坂田のネタの多さに頭を抱えました。
何回ピースすりゃ気ィ済むの。

というわけで今回坂田の写真はネタ的なものが混ざってます。
ついでに顔の分かりづらそうなのを選んでおきました。

もうこの程度でちょうどいいや。
[2008/04/05 21:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
絶望先生アニメ最終話と今週のマガジン
どっちも天才ストーリーテラーにやられた!

アニメの落語久藤→無駄なカッコよさ(ムダ言うな)
マガジンの郵便屋さん久藤→かわいい(発言が一々腹黒いけど!)
ついでにニュータイプロマンスの久藤→攻め全開(本領発揮)

わーどうなってるの久藤くん…!
最近ありえないくらい久藤くんが好きすぎてヤバいです。

しかも先生と久藤くんが同じコマで会話するなんてそんな、貴重すぎる…!

アニメ3期を切望してやまない今日この頃です。
3万枚売れたら3期らしいですよね。
私は買わないけど、売れますように!!
[2008/04/03 22:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
花を召しませ
日曜はなおりんにお誘いをもらって、4人で港でハルヒ合わせでした☆
港、もう1年以上行ってなかったんですが、相変わらず人がゴミのようでした。

目が、目がァァァ!(取り乱した)

まぁそんな訳で、そんなごちゃごちゃした場所でなんとか壁を確保しまして
枚数は少なめですがこれが欲しい!っていう写真は全部撮れましたv

あとこの日はハルヒ合わせなのに会話の大半がヘタリアでした(笑)
会場でもアフターでもずーっとヘタリア!

今回はなおりん以外は初対面だったので緊張してたんですが
最後らへんまるで前から友達のような雰囲気でした。
おかげで楽しかったです。ありがとうー!

集合写真、ドン☆
s-036.jpg


2着目は自由!とのことで、絶望先生やってきました。

s-063.jpg
何回やったら思い通りの先生になれるんだ…!やるたびに直したい部分が出る!
[2008/04/01 21:25] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

