[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
正気の沙汰じゃないと思いました。
絶望先生のED「マリオネット」の歌詞が気になったので検索してみました。

何ていうか…ROL○Yさんの頭は大丈夫なのかな
本気で心配した。

先生はペットって歌ってるだけかと思ったら
「先生のベッド」「先生はペット」「僕はオ○ペット」(流石に伏せた)
一体何をどうしたいんだ…!

最初の方「ティーチャーズペット」って言ってるから「優等生」の事だと解釈してたんですが
掲載された歌詞見たら2番「ティーチャーイズペット」っつってるし…!
逆になってる、ペットが先生になってる!

こえぇぇぇマジ怖ェェェ!!
CD買わなくて良かった。
[2008/02/29 21:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
サークルKのたいやきがうまかったのであった。
アレやばい、ハマる。

ところで私の咳はいつ止まるんですか。
予定じゃ月曜日に止まってる筈だったんですが(私の中で

金曜に実は病院行くつもりで車を走らせてたんですが
どうにも途中で「やっぱヤだ!」って思ってたら
その病院を思い切り通り過ぎてしまいまして、気がついたら駅付近の
交差点に来てしまってたので仕方ないのでそのまま買い物して帰りました。
(一体何が仕方ないのか)

そういう訳で2週間目に突入したので
「これは風邪じゃないです、花粉症です、新手の」
と言い張ってます。誰も信じてくれません。


今日は絶望先生がカラー!ということで立ち読みしてきました。
そしたら普通に久藤くんが出てて、ドキドキした!

「花のない世界へようこそ」
って何でこの世界築いたの自分みたいな挨拶なのこの人…!
女性がいないと不思議がる先生に素で
「花のない世界だからじゃないですか?」
と返した彼にときめいた。
今週は彼の本質がよく出た回だったと思う、よ…!

[2008/02/27 22:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロケっちゃったんだぜ
ロケってきましたIN豊橋(笑)
雪ちゃんと蘭さんとヒナちゃんと私の4人で、豊橋某所へ行ってきました。

雪ちゃんはコノエで、蘭さんはシャンプーとハナさん、私は淫靡アキラと絶望先生。
もうキャラとジャンルが相当カオスだったんですが、楽しかった!

カオスな3人で電王のポーズとかしちゃったりとか
絶望先生とハナさんが「フュージョン!」しちゃったり
アキラがコノエをナンパしたり
コノエとアキラがシャンプーの腰と尻に夢中とか

なんかそんな感じでした(訳がわからない!)
カメコで来てくれたヒナちゃんもありがとう!!

簡易なレポですいません、もうカオスすぎて感想かけない(笑)
では写真を。

s-016.jpg
コノエ:雪ちゃん

s-208.jpg
ハナ:蘭華さん

s-144.jpg
淫靡アキラ:私(笑)

[2008/02/24 22:33] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて
今更ながら俗・さよなら絶望先生7話感想。
今回はOPとBパートとCパートがカオスすぎました。
…ってそれほとんどじゃん…!

OP
・「仮面教師、ゼツボウだぁぁぁぁ!」
・ノリ良すぎだろう先生
・たった一回のネタの為にわざわざあの曲を作ったんですか
・何その無駄な本気!好き!

Aパート
・100万回言われた猫
・ほぼ原作どおりでした
・先生の女装がアニメで見れるとは思わなかった。
・「ひどい、あんまりです!」

Bパート
・コミックスの巻末オマケ色々をアニメ化
・久藤くんと千里ちゃんによる「絶望先生えかきうた」
・歌い方がちゃんと歌のお兄さんとお姉さんっぽい!
・「♪絶望先生だー…うっ」千里の絵に青ざめる久藤くん
・イトイロ食品三分間くらいクッキング
・エプロン姿で明るい先生!「お雑煮大好きなんですよー」
・やたらと可愛い顔の先生が…!
・そういう時こそ久藤くんの出番じゃないかな
・全体的に面白すぎましたv

Cパート
・進み方は原作どおりなのに影絵アニメにパステル画にクレイアニメ
・やりすぎだ(笑)

絶望文学集
・あびるちゃんに「駄犬」と言わせるセンスが好きすぎる
[2008/02/20 22:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつ治るんですかぁぁぁぁ!!
咳が止まりません。
声がおかしいままなんですけど!


とまぁこんな調子だったので今日は予定が無くてよかったかもしれません。
でもやっぱり皆が遊んでる時に引き篭もりは寂しすぎる…。

でもそんな事言っても仕方ないので、今日は携帯でちまちま
准望小説を書き上げまして、これで同人ブログの方、作品3本になりましたv
ので何気に目標にしてた某サーチさんに登録してきちゃいました。
わぁわぁv私も何気に本格的に始めた感じになりましたvv
せっかくはじめた事なので続けられたらと思います。

何せ目標はオンリー参加だからね!
[2008/02/17 18:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
私ダサいと思いました。
今週のエリさんは何やら満身創痍です(笑)

月曜、火曜は山登りの影響で筋肉痛ひどくて
水曜から現在進行形で悪化した風邪と戦ってます。

水曜の朝起きたら声がすごい鼻声であれっと思ったんですが
そのうち咳もとまらなくなってきてどうしたものかと。

水曜日は病院行って会社戻って結局早退
木曜は一日頑張ったんですがそれがダメだったようで
何か症状が一向に改善しないので本日はお休みを貰って寝てました。

せ、咳とまんね…!
ありえねー!風邪こえぇぇ!!!

今回学習したのは
・睡眠をとっても薬を飲んでも風邪は治らない
・無論気合で治るわけが無い
ので結局僕らに出来ることはなにもない
以上の3点でした。

ひいたら終わりなのでみなさん全力で予防してください(笑顔)
[2008/02/15 12:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
山登りと大須の話
日曜日の朝。

常務と元上司と愉快な仲間達2人(誰ェェ!)と私で本宮登山に行ってきました。
愛知県の豊川市にある山で、標高約800m。

距離が短めだからって馬鹿にしちゃいけない。
登るのに1時間40分掛かりました。しかも途中からほとんどロッククライミング。
半分超えたあたりから雪山になってて、足を踏み入れると踝まで雪が。

有り得ない、愛知県でこんな状態ありえない…!

途中、軍手を忘れた私は元上司様に借りたんですが
手を伸ばした瞬間それをさっと上に上げられ

「跪け!」

と言われたのが、今まで生きてきた中で一番の屈辱でした。
怒りのあまりマジで目の前がぐらついた。

で、なんとか下山したらとっくに昼過ぎてました。


で、昼。本日のメイン、シマちゃんと大須!!(てか栄)

栄をぶらぶらした後、大須に歩いて移動。
その後かわゆいワンピを見つけてシマちゃんに勧めてもらって
迷ったけど購入。
…丈短いけど…!ややや痩せなきゃ…っ(お前これ言うの何度目)

で、それを買って更にぶらぶらしてたら今度は大道芸人のショーが
丁度始まったところに遭遇。
まさかの全鑑賞してきました。面白すぎる…!
忘れられないのは、皮剥がれて、今まさにシメられてます的な
顔をしたトリ肌の人形です。
どこで買ったんだよォォォォ!!ばっちり写メっといたv

ショーの後はまるは食堂でごはん。
えびの踊りを「スイマセン。マジすいまっせん」とか言いながら
殻をむいて食べました。……美味しかった…。

で、お腹一杯なのに今度はケーキバイキング!!
うまかったvケーキバイキング久々でうまかったvvv
で、そこでシマちゃんとひとしきり語って、解散。

めちゃくちゃたぁぁのしかった!ですv
[2008/02/12 08:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
君、知りたもうことなかれ
俗・さよなら絶望先生6話、案の定待ちきれずにユーチューブにお世話になりました。
もうあの、感想超書きたいコレ!

Aパート
・「先生非通知なので通知しません」の直後にOP。
・うまい、うますぎるよ作り方が!
・「僕も賛成です」(by久藤)
・無駄に発言しなくてもいいよ!第一この人クラス2位だよ!
・「先生あんなで、交くんも大変だね」「もうなれたよ…」
・霧&交コンビかわいすぎる
・あとは原作どおりでした

Bパート
・「えー、今回は夢オチです」
・普通じゃない普通ちゃん…!!
・「先生僕、お話作りました」「先生にだけ、お話しますね」
・素敵なささやきぶりに萌えた。
・両手骨折した高校生のもとに美人の義母が!ベタすぎる!

Cパート
・遊び心満載すぎて超好きですこの回v
・杉田による絶望先生の声は合わなさすぎて笑った。
・でも楽しそうだ杉田v「親は知っているんですか!」「じゃあ親しらずですね!」
・女の子が案外違和感ないですね。
・そして水島大宙による絶望先生の声はあどけなくてかわゆかったv
[2008/02/11 14:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホントやる気ないのな私は…!
えっと今日は。
同人ブログの方に小説を一本あげるつもりでした。

それが、朝起きたら10時でその後コンタクト買いに行って戻ったら1時で
さらにハケンの品格を見てたら3時半で、その後また買い物に行って
戻ったら7時でその後ジャンプの買い忘れに気づいて本屋行っ(もういい)

とまぁこんな調子でお前は一体何をしてるんだと。
今日これから布団に入ってねるまで携帯でちまちま書こうと思います。


で、明日は午前中に山登り、午後から名古屋の予定です。
山登りに適した服なんか持ってないんですけどどうしよう。
マジで私、ジャージもジーンズも持ってないよ!
…妹に借りようかと思います(なんという情けない姉)
[2008/02/09 22:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
本誌とアニメ5話感想いっぺんに
俗・さよなら絶望先生5話目。
EDがついにメインエンディングの「マリオネット」になりましたね。
どんな鬱ソングかと思ったら曲調が明るくてびっくりしました。

では感想を。

OP
・ダンスの場面で久藤くんが見切れてない!
・いつもより長く踊っております。でも無表情。
・対して木野の楽しそうな顔…!正しい高校生の姿だ。

Aパート
・文科系体育祭
・指でハートマークをつくる先生の可愛さと言ったらv
・体育会系の恋愛、玉砕(当たって砕けろ!)それっぽい!
・KISS、とか。
・投げキスをことごとく喰らってる先生。ほんっと鈍くさくてかわいい!
・「無駄に運動神経持たないでくださぁいっ!」
・しかし久藤くんはいませんでした。

Bパート
・福袋ってまだ余りもの入れてるのかなぁ。
・「先生は余ってるカ?」

Cパート
・この回は絶対やるって思ってた!
・「お布施の心、ですね」
・先生とてもいい事言ってるんだけど、それよりも何で
加賀ちゃんに傘を差しかけてあげないのか…。このボンボンめ!
・しかし先生は、女生徒を無意識に差別してますよね。
加賀ちゃんの扱い、明らかに良いもの…!先生優しいもの。
・救済措置云々とか、毒抜きされてしまって残念でした。
全部しっかり台詞言わないと面白くないのに…。
・ハイハイ、ホメテホシインデショ。
・加賀ちゃんのツンデレはほんと秀逸ですねv好き!
・「人間徳をつむとツンデレになるんですね」
・最後の木野と久藤の距離感が絶妙です

ED
・せせせせせ先生かわいすぎる…!
・木野、芳賀、青山、久藤の本屋ズきましたv
・芳賀と青山も出るのかなアニメ
・可愛い曲調なのに歌詞が「先生のペット」って…!


で、次は本誌。
立ち読みしてきましたvv

・バレンタインチョコを貰いすぎな先生
・リアルハートチョコ
・あのクラスの女子のほとんどが先生に片思いなんじゃないのか
・「メロメロピー」って、ちょ、先生かわいいな!
・乳首に洗濯ばさみ…!原作でやっちゃったよ…!
・カエレのパンチラに見向きもしないヲタ男子
・三次元興味ないって言う人はまだ存在してるんですか?
[2008/02/06 22:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
300円ランチって初めて聞いた
会社の近くに、新しくインド料理か何かのお店が出来たんですが
何か平日のランチは女性300円らしい。(男性は680円)
すげぇ、まさかの500円以下!!

常務によると、緑色のカレーが出てきて、それがあんまり美味しくないけど
ナンだけは美味しかった、との事です。

あんまり行きたい気分になれない紹介だな…!
しかし女性300円。いいなぁ。
潰れる前に一度くらいは行っておこうと思います。<何で潰れる前提

いやあの付近、店が出来ては潰れるからさぁ…。


ところでうちの会社、病人、けが人、死人が何だか多い気がします。
祟られてんじゃねぇだろうな。
[2008/02/01 12:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

