[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「恥ずかしい本ばかり読んできました」追記でネタ写真
俗・さよなら絶望先生4話。
4話目でついにきた、久藤くんがメインの話!!

というわけで、感想。

Aパート
・七夕から宇宙戦争に発展する意味のわからなさ
・パンチラの作画に力が入りすぎだ…!よくやった!(アレ?)
・「和服に下着なんて無粋な」
・一旧さんの理論で行くと先生は常にノーパンだ。

Bパート
・「私の心も読むつもりでしょう!?」
・臼井に向かって「透明かつら」とかいう創作童話を披露した久藤准
・臼井、感動して泣いてる場合じゃない。それはどう考えてもイジメだ…!
・こ、こわいよ久藤くん…!

Cパート
・飛 ば し ま し たv(笑顔)
・作画に力が入りすぎだという点のみ是非書いておきたい。


で、追記でこの前のネタ写真2連発です。




...続きを読む
[2008/01/29 21:43] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
破壊工作
日曜日はマルミちゃんとハルヒ&ゾンゼロ合わせでしたv
…が、あの当日マルミちゃんの衣装のファスナーが壊れてしまって
合わせ流れ、た…(泣)ち、中国製ィィィィ!!!

ので、前半は私だけハルヒしてきました。
写真は載せません、もういい加減封印しようと思いました。
今週の日曜もハルヒだけどな!(何この矛盾 笑)

2着目で、マルミちゃんとのゾンゼロ合わせ。
一度画像を貰って以来生で九浄が見たいとずっと思っておりました…v
もう超かわいかった!ちょ、これ私かなり自慢したい(笑)

姫はなんかもう、辛かったな。
ハルヒも姫もスカートが短すぎるんだ…!!緊張するわ!

写真を貼ってきますー。

s-P1120838.jpg

s-P1120861.jpg
九浄三郎/マルミさま

s-P1120947.jpg
…すいませんでした/えりぃ。

[2008/01/28 12:43] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マガジンを立ち読みする為に寄りました。
水曜日の夜、セブンイレブンにな。
制服姿で堂々と絶望先生のページを開いてたら、隣で同じくマガジン立ち読みの
男子高生がまず私の開いてるページを見た後、私の顔を見てきました。

言いたいことはある程度理解したから、頼むからこっち見んな…!!

次からはせめて私服で行こうと思います。
いやでもさぁ、コレ、わざわざ制服がある会社が悪いよね!(何という言いがかり)

ところで私またアルバイトしたい病発症しました。
なんでこんなバイトしたいんだ、どんだけ収入に不満があるんだ。

会社では年明け前から某参与にずっとご飯行こうと誘われておりまして
それもこれも私がうっかり
「今度食事でも」という社交辞令をかましてしまったが故の結果なんですが!
参与がなんか、いつにする?とか何が食べたい?とか言うじゃないですか。

社交辞令って怖いんだな、と思いました。
っていうか、私って馬鹿なんだなって思いました。

追記で可哀想な准望妄想が炸裂します。
...続きを読む
[2008/01/24 22:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
義務と兵隊
俗・さよなら絶望先生、3話目。
今回は月曜深夜を待てずに日曜の夜に動画で観ました。
最速は土曜深夜なんだ、うらやましすぎる…!

今回もAパートがカオスでした。
うん、慣れれるかと思ったけど私もそろそろ振り落とされそうです(笑)

追記でウザい感想。
...続きを読む
[2008/01/22 21:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
言論の自由を取り戻しました(笑)
ブログ変更ついでに会社の人間かと疑わしきIPは全部アクセス拒否なので
遠慮なく書ける。ありとあらゆる事が書ける!

…ああ、会社の悪口?とか思った心のさもしい人は考えを改めてください(笑顔)

20日は蘭さんと久しぶりに会ってきました。
アニメイト→プリクラ→昼ごはん→買い物→喫茶店。
可愛いカットソーに一目ぼれして買ってしまいました。
でも大分薄いし七部袖なのでコレあったかくなるまで着れなさそうだ…!

んで喫茶店で話し込んで黒執事合わせが決まりましたv
先々に楽しい予定があると、仕事でヤな事あっても頑張れる。

えっと、で。
家帰ってから電王の最終回を観ました。
色々思うところがあったのだけど、これはmixiで皆が書いてたから
私はあえて書くのはやめようかな、と。

珍しく久藤くんが無駄な(無駄って何)活躍を見せた俗・絶望3話の感想は
後でがっつり書こうと思いますv


[2008/01/22 12:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
心機一転ですv
ブログ変更しました。
とは言っても以前のログほとんど移しちゃったので全然違和感ないですが(笑)

心機一転、今後ともよろしくお願いします!
[2008/01/17 22:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
無力は常に感じてる
会社の一番近くのコンビニに昼ごはん買いに行ったら、捨てられたのかな
それか元々野良なのか、猫が居てね。
汚れてて、病気になってしまったのか目やにが凄くて。
居た堪れなくて、ちくわを買ってあげてしまった。

これから毎日そんな事が出来るわけじゃないのに無責任かも。

って思ったらなんだか泣けてきた。
私こんな事しか出来ないんだなぁ…。

なんかもうダメだ、今日仕事手につかない。
[2008/01/17 12:34] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しくない人よ、目覚めよ
昨日は愛太と仏ゾーンリベンジとラメントやってきました!
一番寒い時期に、一番薄着のキャラをわざわざ。
仏ーズは基本的に半裸です、薄着どころの騒ぎじゃねぇー!!

今回は、私がメモリーカードを忘れるという醜態をさらしました。
カメラはあるのに、メモリーカード入ってないの…!!
今回ばっかは泣きそうでした。ありえない、自分のカメラで
撮れないなんて悲しすぎる…。
でも愛太がデータをくれるので(ありがとうぅぅぅぅ!!)それを楽しみにしてます。

次の時は絶対忘れ物しない。(てゆうか普通はメモリーカードなんか忘れない)

なのでレポが出来なくって。
えっとでも、アシュラ&アサトがめっさカッコよかった事だけは言える!
黒髪&攻めっぽいキャラのハマることハマること。羨ましいなぁ…。
何でそんなカッコイイの?って毎回聞くんですがその秘訣は聞けず終いです。
次こそ答えてもらうんだから!食生活から!(真剣)

で、タイトルですが。
俗・さよなら絶望先生2話目、観ましたー。
追記で感想!
...続きを読む
[2008/01/15 22:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
今冬3着目の
ワンピース衝動買い。
ブーツを買いに行ったのに、なぜかワンピースも買ってました。
s-311.jpg

11月から3着目なんですけど!

ちなみに春に着たいものはシャツワンピです。
夏に着たいのもワンピです。

ホントに去年あたりから買う服買う服なぜかワンピースばっか。
…一枚でサラっと着られる楽さ加減がたまらないんだと思います。
あとはアレだ、ワンピースって絶対女の子らしく見えるから便利なんだ。

言葉遣いはさて置き、お行儀と頭が悪いのは今に始まった事でも
これからどうなるものでもないので(何この努力しない宣言)
せめて見た目だけは女の子らしくしておきたい私の心意気、みたいな(笑)

でもいい加減にしないとタンスん中ワンピだらけになっちゃうな…。

[2008/01/12 22:10] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
俗・さよなら絶望先生
絶望先生アニメ第二期、放送開始しましたね!
1月から始まるのは知ってたけど日付までは知らない上
調べようともしなかったので、月曜の夜に新聞見て気付きました。


うろ覚えの感想↓
・OPで文字を間違えられている久藤准(なんて可哀想なビジュアル担当)
・一巻ソデの小ネタをアニメにするとは思いませんでした。
……つまりませんでした(正直)あんな壮大なアニメにしなくてもいいじゃない。
・血の飛び散り方がひぐらしみたいで怖い。
・犬の毛皮着る貴婦人の作るスープ
・「ほら、赤ちゃん」…何これホラー?
・睫毛ばしばしの久藤、目がぱっちり唇ぽってりの先生。はわわ何これェェ!

えっと、総合するとEDが凄かったよ!という感じ。
ていうかEDの先生と久藤すげぇよ!みたいな感じで。
(本編についてはいっそ触れない方向で)

[2008/01/09 12:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年
明けまして、おめでとうございまし……た。
わぁもう7日だよ!毎度ぐだぐだで済みません。

年末年始は、大掃除、ごくせん、初詣、のだめ、夜遊びで
あっという間に過ぎてしまいました。
ごくせんとのだめはアレだ、テレビ付けたら全話一挙放送とか
やってるもんだから、それこそ半日テレビにかじり付いてたよ。
どこの引きこもりですか私は。

のだめは、コンサート→ドラマという見事なポロロッカでした。
漫画も揃えたら完璧なポロロッカ図が出来上がりますね。

で、今年は家族で法多山に初詣に行きました。
屋台のたこやきがありえない不味さでした。
チョコバナナにしとけば良かった!<そういう問題ではない

何はさておき、今年もこのブログ共々よろしくお願いします!
[2008/01/07 13:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

