[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あやうく年越すとこでしたレポ
12月16日の分のレポv
蘭さんと吹上で、ハルヒと電王ヒーロー&ヒロイン合わせしてきましたv

会えるのが本当に久しぶりで、もう当日会うまでドキドキでした(笑)
ちょっと色々あった時期で、名古屋駅ついた時、涙出そうだったんですが
金時計前の人だかりを見たら一気に冷静になった。
人が…人がゴミのようだ…!!(お前もゴミのうちの一人です)

いやもう、とんでもねぇ人数でした。
で、蘭さんと久しぶりの再会を果たしましたv
前髪を作った蘭さんはめっさ可愛かったのであった。

アレこれまた会場着くまでのレポじゃねぇか。

まず一着目はハルヒ!
沢山の長門さん見たけど、蘭さんの長門さん、ホント似合うv

s-072.jpg

s-092.jpg


で、ハルヒなんですが。
いやあの、今回のレポはですね、「私だってやれば出来る!」みたいな
真面目な画像を探したんです。探したんですが
s-080.jpg
…やる気の方向性誤ってる。
s-111.jpg
コレ精一杯。

で、二着目は電王特異点コンビ合わせ。
毎度しつこく不運なあの子をやらせていただきました。
ヒロインと合わせたの初めてで、ほんと嬉しかったvv

s-218.jpg
ハナさん!可愛さと凛々しさが同居してますv
s-227.jpg
座り方がおかしいよね。

で、アフターで話し込んで、次の合わせも決めてきましたv
黒執事とかラメントとか!

蘭さんありがとう!!

…年越す前にレポできてよかった(笑)
[2007/12/31 21:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
一年を振り返るにはまだ早い
えっと、何か色々書こうと思ったんですが。

あのー…取り敢えず、捻挫はもうそろそろ治っても良いんじゃないかなぁ。
痛いんだけど。左足痛いんだけど。

無茶してない筈なんだけど、先週の木曜日に会社で
「階段どっちが早く上れるか」の勝負をしてました。
(その上負けました。50代に)
うん、コレが原因じゃねぇのかな!

えと。本屋で絶望先生の11巻とすももの9巻を買ってきました。
最初は絶望先生の何話かの扉の糸色先生緊縛絵に
ちょ、なんだこれ同人よりすげぇよ公式できたよ!とか思って
興奮してたんですが。
その後読んだすもも9巻で、もも子の可愛さと猿藤息子(ゆうすけ殿)の
腹黒さに全部持ってかれました。
でも一番好きなのはいろはと半蔵です(アレ?)
っていうか、私もも子といろは好きすぎる…!!

なんだかとっても野郎の気持ちが分かったのであった。


[2007/12/28 18:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
となりのトトロ♪だなんて2度と歌えない
るいのブログで「トトロ死神説」があるっていうのを読んで
ちょっと検索をかけてみました。

…ホントにあった!

ちらっと抜粋すると

・トトロは死に近い人にしか見えない、死神のような存在
・メイは水死している
・後半部分はお父さんの妄想
・最後のシーンでは全員が若返っており、実はあれは後の話ではなく、
生前の昔のシーンをくっつけハッピーエンド風に仕立てただけ。

酷いな

オイ勘弁しろよ宮崎ィィ!と言いたいとこだけどこれ、可愛い話を
わざわざそういう目線で考えた人がいるってことですよ。
なんて心のさもしい人間でしょう(さもしいのはお前です)

これがあんまりにも怖かったので昨日タッちゃんに話して、その結果
生まれた現代的トトロ↓



メイが帰ったあと煙草をふかしつつ
「ちょ、やっと帰ったんだけどアイツ!いくら子供だからってさぁ
腹の上でゴロゴロとかないわー。昨日食ったカレーゲロっちゃうよ~」



死神説よりこっちの方が普通に酷いと思いました。
夢も希望もねぇよ!

[2007/12/25 12:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
我輩のテリヤキバーガー
昨日はASAちゃんと刈谷でネウロ&銀魂で合わせてきましたv
一日の大半が下ネタで占められていたような気がします。

で、なんだか終始腰の低いネウロに何度か吹きました。
この日ネウロが一番発した台詞が「すいません」だもの(笑)

2着目は久々銀魂。
記憶が確かなら(確かじゃないかもしれない)1年ぶり坂田。
そして8月以来二度目のASAちゃんの土方v
突発で衣装チェンジバージョンもやらかしてきました。

銀魂はやっぱり坂田が一番落ち着くのでした。
衣装チェンジバージョンに懲りて、私しばらくあの隊服は見たくありません。

では追記で写真を。
...続きを読む
[2007/12/25 08:00] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
やってしまった。
あー、なんかもうお久しぶりです。
まさかの10日放置をかましました。

先週は週末から色々落ち込むことが多くて
こんなもん(こんなもん言うな)書く余裕がありませんでした。

始めは、あーなんか納得いかないな、と思う出来事がありまして。
それで悩んでたら階段から落ちてまさかの両足捻挫(笑)
月曜になったらなったで上司の当たりがキツくて昨日まで
毎日ずっと泣いてました。

普段なら別にキツく言われても反省できるし、納得いかなくても
泣くほどでもないんですが。
精神面で弱くなってる時に上司の存在は正直かなりの脅威でした。
もう喋るの怖かったし、朝車降りる前に怖くて泣いてたりとかしてました。

何て言うか、相当内面に溜め込んでたみたいです。
友達に指摘されて気付きました。

大分余裕がなかったんだな…!

んで。色んな人に心配をかけてしまってたので何とか早いうちに
元気になろうと思ってたんですが思うだけではどうにもならんので。

日曜は蘭さんとイベントで色んな話をして元気貰って
月曜はお好み焼き食べに連れてってもらって
火曜はルルとお茶しに行ってきて、色々聞いてもらって
メールをくれた皆に元気の出る言葉をいっぱいもらって。

で、今日朝起きたら「あ、大丈夫かも」って思った。

皆にすくい上げて貰いました。
ありがたくて涙が出てきます。

力になってくれた皆にありがとう。




で、月10回更新は今月もうムリだな、という事に気づいたのでした。
まぁいいや。
[2007/12/21 13:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえずやっておかなくては的な
皆一度はやる筈だ、この手の事を。
P1120094-2.jpg
…えっと。角度間違ってました(馬鹿)
顔モザイク+逆光で加工してございます。

[2007/12/11 07:51] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポトレ旅行IN静岡
土日で雪ちゃんと私服ポートレートがメインの旅行に行ってきました☆
場所は静岡県内の某関所跡とか神社とか寺とかガーデンパークとか。

私の地元からは近いので旅行って感じでもないのだけど
やっぱ二日間かけて色んなとこまわるのは楽しかった!
ただ某関所跡、アレで300円はないよね。ってずっと言ってた(笑)

噂の10円饅頭を買いに行ったり、あやしげな通りを見つけてはしゃいだり
知らないおじいちゃんの写真のモデルになったり(しかも一眼レフだった。交換してくれ)
とにもかくにも歩きっぱなしの二日間でした。

では写真いきまっす☆
s-004.jpg

s-167.jpg

s-190.jpg

s-311.jpg

s-342.jpg


...続きを読む
[2007/12/09 22:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
肘がガサガサするの…!
月曜日、頬杖をついた時に肘が痛かったので見てみたら
乾燥のしすぎで皮がむけてました。血も滲んでました。ちょ…!(汗)

火曜の夜から肘がくさくなる程ユースキン塗ってるんですがまだガサガサです。
でも不思議な事にそんな事態になってるの肘だけなんだよねぇ。

何かね、乾燥してると、あのアレ。「女子力」?
下がってる気がして焦るの…!

…ここまで書いて
「うわぁ私女の子って感じだ!」と思ったんですが。

ついこないだ
AVが撮りたい、グラビアが撮りたいと真剣に語った上
月曜は月曜でヨガの先生のカラダをガン見してました。
うつぶせの時の乳と、ほっそい腰がたまんね…!
…おっといけない。

そこらへんの趣味的な(…)部分はさておいても普段から
休日の外出をのぞいて化粧もほとんどしてない訳で。

女子力って、私が一番語っちゃいけない事でした。
寧ろ教えてもらわなきゃならない分野だった。

野郎と同化しちゃう前になんとか…!
[2007/12/05 22:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
道に迷うことおよそ3回、しかも目的地まで1キロ未満
昨日は皆でボーリング行ってきましたー!
凄かったです、私以外のメンバーのスコアが。
みんな投球フォームがカッコイイんだぜ☆

私はまぁ予想通りに一番酷いスコアを叩き出し
「35話仕様ウラで亀甲縛りをされた状態で“バァン☆”と言う」
とかいうコレ多分個人的には楽しいんだろうけど見た人にトラウマ残しそうな
バツゲームを言い渡されました(爆笑)

で、後はご飯食べつつオリジナルBLについて話し合いを。
名前や性格、裏設定まで決まって今から来年が楽しみですvv

で、タイトルの話なんですが。
今回行った場所は安城コロナでですね、これがまた相当微妙な場所に
あるのか、ナビの指示がおかしくって、目的地まで1キロ切ったところで迷いました。
右に曲がれっつーから曲がったのにルート外れましたからね。
で、リルートしたかと思ったら今度は
「まもなく、左斜め後ろ方向です」
とか言ってました。一体どうすりゃいんですかコノヤロー。

帰りも同じで、やっぱり変なとこで右に曲がらされて
案の定ルート外れて住宅街っぽいとこに迷い込み
安城から出るのにやたらと時間が掛かったのでした。
何なの!!(お前が何なの)

しかも帰りは前の車がものっそのんびり走っておられまして
イライラしてかないませんでした。
その最中にホストクラブ(多分)の前で黒スーツ着用で
モデル立ちの金髪の男性に更にイラッときたのでした。
何でそんなとこでモデル立ちしてんの!!!(放っといてやれ)
[2007/12/03 12:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
狐と退魔士 森を出る前日と森を出る朝。
今までの話が全部mixiなので本来ならmixiの方に載せるものなんですが
長いので携帯でうっかり開いたらイラつくだろうな、ということでここで。
話が完結次第消します。

そういう訳でブログの方しか知らない皆様には済みません。
これまでのあらすじは説明しません、気になる方は個別に
考えてください。(きっとその方が良い話になるに違いない)

あと著作権は放棄してません。

では追記でまぁそんな感じの文章が出ます。
...続きを読む
[2007/12/01 17:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

