[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みつばちマーチ&しゃばけ感想(ウザさ全開)
誕生日プレゼントに、LUSHのボディソープとボディバターを
頂いて、昨日からボディソープを使ってるんですが
凄い甘い匂いで身体洗ってる間中幸せなのvv
「みつばちマーチ」という名前らしいです。使い終わったら
自分で買う気満々ですv匂いモノでこんだけヒットしたの初めてv

で。土曜日はいつかいつかと待ってた
「しゃばけ」ドラマ放映でしたよー!!
mixiで日記のキーワードランキング1位になってて驚いた。

ウザい感じの感想行きます。

・見た目が健康的そうでアレ?と思った若旦那。
・若旦那より不健康そうでアレ?と思った栄吉。
でも気になったのは最初だけで、若旦那役の人の声が可愛くて
顔も整ってて全然いいかと思いましたv
(ところであんな可愛いのに20歳なんですね主演の人)
・「坊ちゃまと呼べェェェ!!!」「はいっ」
暑苦しい佐助と、どういうわけか従順な屏風覗き。
どっちもハマり役だな…!!
・かわうそ…!ちょ、なんだアレびびるじゃねぇか…!
・佐助が若旦那におかゆを食わせてたシーンにびっくりした。
濃すぎる。原作ですらそんな場面は無かった筈…!
・「全部食べたの…!まぁ、ありがたいこと…(涙)」
そこで泣くのかよ!!
・「偉いねぇ、ご褒美あげなきゃ」
このダメ親父(笑)
・佐助・仁吉コンビがなぜか仲悪そう。
・原作ほど若旦那にべったりでない仁吉が残念でした。
・あの二人は原作ぐらいウザい感じでいいよ、すぐ医者を呼んだり
咳をしただけですぐ布団かぶせたり、延々説教したりすればいいよ。
・墨壷は普通にいい妖じゃないですかアレ。
あれだけは納得いかない…!もっとヤな奴で倒すのに手間取るとか
そういうのが良かった…!

[2007/11/27 22:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
コスカラ&プリクラそして語り。
土曜日は雪ちゃんと遊んできましたvv

あ、コレね、こないだの展示会の分の代休なんで。
だって取る資格があると思うの、頑張ったから!<何その主張

今回は雪ちゃんに私の地元に来てもらって、コスカラv
ダブルでメイドさんやってきました。
雪ちゃんが可愛すぎで大変萌えたのでしたvv
歌は、とりあえずしょっぱなは電凹でシメはやっくんでした。

その後プリクラを撮りに行って、更にそのあとご飯食べながら
語る語る語る(笑)4時には入ったはずなのに気づいたら9時だったよ…!
今日は実は私服ポートレートの打ち合わせだったはずなのにそこらへんは
集合時間しか決まらなかった上、何故か来年の擬人化合わせが決まったのでした。
…アレ?

am_photo.jpg

AB2F7P0WE1SUEJHQ96Y.jpg

なんかどっちもうっかり出張ってしまいました、スイマセ…!
雪ちゃんに注目してください。

[2007/11/25 20:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたを掌握したいだなんて考えていないの
自分自身が手に負えない感じのエリですこんにちは。

いやあの。
PCでコスサイトを作ろう計画パート2(パート1は夏あたりに挫折)を
発動させて、昨日から頑張ってるんですが。

写真をね、今年の4月分くらいのから載せようと思ってて
つらつらと予定を思い出そうとしてみたんですが
面白いほどにまるで覚えておりませんで。
仕方なく自分のブログやらミクシの日記を必死に見直しました。

私の中で4月はおとなしくしてて5月は酷かったと記憶してたんですが
4月は3回?イベント行ってたようです。
一体どこが大人しいんだ。

何はさておき、折角明後日からお休みなので
ここぞとばかりに頑張ってみようと思います。

完成したら自分偉い!凄い!って思えそうなんだもの(笑)
[2007/11/21 17:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
電OH!
昨日は愛太と高須さんに電凹合わせに混ぜて貰っちゃいましたv

当日は待ち合わせ場所に行く前にルルと駅で遭遇して驚きました。
すげぇぇぇ名古屋駅無駄に広いのに!
そしてルルに「喋っちゃダメ、笑って立ってるだけでいいよ」と
言われたのでした。ゴメン、それは出来ない!(爽笑顔)

その後待ち合わせ場所に可愛い女の子2人がカート持って来た時は
心の底から残念だと思いました。
カートで可愛さを台無しにするとか…!泣いていいかな。

アレ、今回会場着くまでのレポみたいになってる(笑)

高須さんのモモ&キン、カッコよかったし
愛太のウラ&キンはどっちもハマってるし、撮ってて楽しかったのでした。
5話仕様のウラも見れたし、財布持って「最高♪」も見れたし(笑)

では追記で画像を色々。

...続きを読む
[2007/11/19 07:57] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちらっと
和装オリジの狐と黒執事のシエルの写真を投入。
明日の準備やらしなきゃいけないのに、そういう時に限って必ず
何かしらいらんことを始めたりします。

そもそも写真取り込む以外PCに用は無かったんですが(笑)


s-P1110451.jpg


s-P1110254.jpg


まぁそういう訳で今月も10回更新目指します。

[2007/11/17 23:07] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ブーツが欲しい!
急激にくしゅくしゅブーツが欲しい!
通販でものそい可愛いのを見つけて、値段もお手ごろだったので
頼もう頼もうと思っていながら未だに注文してません。

その割りにカラコンとウィッグは買ったけどな。
合計でそのブーツが2足買えそうな金額でした。

そういえばずっと前買った赤のカラコン、結局一回しか使ってない、な…!


なぜだかここ一ヶ月ほど、お金に特に困ってる訳でも
暇な訳でもないのにバイトがしたい気分で
ずっと何処でバイトしよう、どんなバイトしようとか考えてました。
やるやらないでなくて、すでにやる気。

自分で自分が分かりません。多分頭が悪いんだと思います。

てゆーかそもそもウチの会社副業禁止なんですが。

どうせ一週間もしたら忘れるんだと思います。
冷めるの早いからね!(笑)








[2007/11/15 19:56] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
そうですか、残念です
土日は会社のイベントのお手伝いに出掛けてました。
お祭り的雰囲気でみんなイキイキしてていつもより話しやすかったのでした。

…普段からその態度でいてくれればさぁ。(お前がな

場所が遠かったので一日目は6時出発、二日目は6時半出発で
寝不足や疲れですぐに頭痛を起こす私には正直苛酷でしたが
すごく良い経験をさせて貰いました。色んな人と話せたしね。

んで、昨日も珍しく色々な話をしてて。
その時に私がかっこよくて人柄も爽やかだと思ってる某さんの話になって
「あの人はカッコイイと思うんです、爽やかだし紳士的だし!」
と言ったら全員に否定されたのでした。

少なくとも否定した皆さんよりカッコイイよ…!?

[2007/11/13 17:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
300年後、また会おう。
s-oriji1.jpg
和オリジ。刺客を倒した後森を出る直前に狐の元彼の墓に1人で
挨拶に来る退魔士。

こんな台詞考えてる暇があるなら話を進めればいいと思いました。



[2007/11/09 12:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
男は車じゃないんです、中身です!
と、力説したら
「財布のか」
と突っ込みをくらった依里です。

あながち間違ってもないけどな!
確かに重要だよ、財布の中身もな!
文無しの人愛すのはチャレンジャーだ。
(どうにも人間性疑われる発言でスイマセン)


一昨日、とある方のウエディングパーティーに呼んで頂いたんですが
会場になったレストランの店員さんの一人がものっそ可愛くて
駐車場を走って案内してくれる姿とか笑った顔とか
「熱いので気をつけてくださいね」って言う時の声とか
何から何までありえないくらい好みでやばかった。

なんでそんな可愛いんだこの人ォォォォ!!!!
一人、ちょっとカッコイイかもなという感じの男性の
店員さんもいらっしゃったけど、そんなん目に入らないもん…!

やばい、是非もう一度お目にかかりたい。
パーティーも感動的で楽しくてほくほくしながら帰ってきました。

そして昨日は家の近くに出来たヨガスタジオに行ってきました。
そこの先生もこれまた好みなんだなv
身体が綺麗!腰ほっそい!!声もイイ!ナチュラルな顔がイイ!!

もう正直、た ま り ま せ んvv

街を歩いてもどっちかと言えば女の子に目がいきます。
いやぁ最近かわいい子たくさんで目の保養になりますvv

[2007/11/06 21:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
オリジレポ
というわけで、パルパルでのフライングオリジ合わせです。
主人公コンビ合わせでした。
年明けたら皆でロケをしたい、な…!
また連絡しますvv

ところで話を考えた本人は、話の流れどころかどっちが主人公かも
分からなくなったのでmixiの過去の日記を読み直してようやく
思い出したのでした。(この馬鹿!)

追記で写真とちらっと文章が入ってます。
ブログでさらしておきながら何ですが、一応著作権的なアレは
主張させてもらおうと思います(笑)
や、こんな作文わざわざどうにかする人は居ないでしょうけども。
「著作権フリーダム」は友達のみです。


...続きを読む
[2007/11/02 23:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

