[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
金曜、土曜と営業さんと同行させてもらいました。
足手まといだろうに、ホント良い方ばっかりだ…!!

ところで私、最近好きな人が欲しいなぁと思うようになりました。

で、会社の女の子に
「私、好きな人がほしいのー」
とちらっと話してみたところ、物凄く共感してくれたんですが

「ですよね…!やっぱり人間、恋が8割を占めてると思うんですよね!
彼氏いないと友達といてもさびしいっていうか…」

と言ってらしてですね、なんていうか温度差を感じた次第です。
…ごめんなさいそこまでじゃないんです…。
好きな人欲しいなんて言って申し訳ございませんでした…!!!

でも今何気にすっごい理想的な人がいらっさるんだ。
外見は普通なんだけどね、ほんと爽やかで好感が持てる人柄なんだ。
彼女いそう、ていうかいる!と思ってるので、見てるだけー、なのです。
見てるだけもなにも会う機会がそもそもほとんどないよ!
だからいつでも良いイメージなのかもなぁ。

s-P1090684.jpg
ウラ、だいすき!みたいな。

[2007/09/29 22:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
青白ストライプ!
24日は刈谷に参加してきましたv
2着だったところを直前にもう一着増やして、3着やってきました。

3着、意外にいける!新発見v

1着目は電凹。
愛太のウラタロスと合わせたくて、それっぽい服を揃えました。
誰をやったかとか、申し訳なくて出しませんが、あの。
………不運なあの子です。
似合わなさに凹んだけど、でも一番好きなので、後悔はしてない!
愛太はスケコマシ野郎キャラが似合うと思う。ウラ似合いすぎ(笑)

2着目は名探偵コナン。
アニメ超観てたんだ、実は大好きなんだ(笑)
キッド様をカメコるのに夢中になって返事をしなかったら
最後ら辺でキッド様に「お前後で覚えとけ」と言われました。
台詞まで悪党ですかキッド様!

3着目はさよなら絶望先生。
好きすぎて愛太を巻き込みましたv
くくく久藤くんの神様が降臨なされたよ…!!
俺のターン長すぎでごめんなさい、でもカッコイイ久藤くんが悪い(笑)

...続きを読む
[2007/09/25 21:31] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
大概にしろ!
あぁぁもう我慢ならん。
自虐的か自分かわいいかどっちかにして!

久々に口汚く叫びたい気分です。
(いや普段から口は汚いけども)

あぁくそ、悪い気に引きずられてる感じがする。


今日はあおちゃんと会ってましたv
カフェに居座って、バームクーヘンとフライドボテトを食べました。
(昼もきっちり食べたのに!)

で、まぁ最近あった出来事なんかを話したりして
「生きるって難しいんだね」という結論が出ました。
…何の話からこの結論が出たんだか思い出せないけど(笑)

次はミスドに居座る計画ですv
久々にカフェオレのみたいな。

あおちゃんがちらっと
「えりちゃんは変なのに好かれやすいから」
と言ってたんですがコレほんとその通りだと思った!
あぁ、周りからもそう見えてんだなぁ(笑)

あのアレ、男女問わずちょっとアレな方に一方的に好かれる事が多いんだよ。

何でか分かんないけどホント、こういうのがやたらと多い。
類は友を呼ぶ、なんて言葉がありますが、私は「アレ」な人ではない、と
思いたいのでその説に関しては却下する方向で。

自分の未来が不安だぜ(色んな意味で)

明日の準備も不安だぜ。
(何もしてない)
[2007/09/23 21:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
間に合えー、間に合えー!
アマゾンでとあるものを注文しましたー。
……電王ベルトなんですが<お前今年で幾つ?

配送先を会社に指定してから気付いたこと。
配送が遅くなったら届くの来週の火曜日なんて事になりかね、ない!
届いた時に私が社内に居るとも限らない!
ドキドキしながら待とうと思います。

午前中に届いたら間違いなく昼休みに開けてしまう。
ダメな大人になれる予感がするよ!

[2007/09/19 07:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
君の答えを聞きたくないから、唇を塞ぐ。
部屋の冷房をつけるかつけないかでほぼ一日かけて揉めてました。

「寒いから消してもいいですか」
「ヤダ」
「消しますよ?」
「ダメ」
答えは聞きません

「消すなって、暑いって!」
「寒いって!私鳥肌立ってるもん」
「毛布でもかぶってろ」
「何でそんなことしなきゃならんの」

「監査役は、暑いとも寒いとも言いませんね」
「ん?古い人はねぇ、我慢強いんだよ」
「ですよね、我慢しないといけませんよね!暑いからってすぐ
冷房つけるなんて、これだから現代っ子はいけないッ」
「そりゃお前だ」

…上記の会話中、寒いと主張しているのは一人だけでした。
すなわち3対1。数に訴えるとか卑怯!

最終的に私が寒いのを我慢するハメになりました。
風邪ひいたらどうしてくれるんだコノヤロー。

どう考えても今日は冷房が必要なほど暑いとは思えませんでした。
つぅか暑いなら半袖着ろってんだ!
(お前も長袖を着ろってんだ)

明日からは長袖にするか羽織るもの持ってくるかどっちかにしようと思います。
3対1とか卑怯!<また言った
[2007/09/13 17:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
紫の力解き放……無理。
9日のアフターにてシマちゃんの好意で実現したR良太郎。

20070909191728.jpg
弱そうな上踊れなさそう…!

下は私服の短パンとかいうオチもあったりします。
その画像もあるんですがあんまりに酷い光景なので自重(笑)

昨日はPCで電王を1話からかいつまんで見直してました。
そんで思うんだけど、初期の亀かなり最低だな…!(爆笑)
そんなところも大変好みですv
[2007/09/11 17:54] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
俺、リトルワールドに参じょ(略)
土曜日は名古屋で遊んで、日曜はリトルワールドのコスイベ行って来ました☆

今回はシマちゃんの友達の愛次郎さんことあいちゃんもご一緒でしたv
綺麗だし話は面白いしその上才能豊すぎるvv良い出会いした!

1日目の夜と二日目のアフターでの素敵替え歌の数々は忘れられません(笑)
この世は僕のためにある(最高♪)!!!

レポりたいんですが色々ありすぎて上手いことまとまらない気がするので
1枚だけネタ(にした)写真を載せておきます。

s-P1090557.jpg
小説を音読してネズミに怒られる紫苑。
台詞はうろ覚えですが確かこんなん。

[2007/09/10 07:47] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
それならば、居直れ!
言葉の取り扱いについて会社で話してました。
私最近、口には出さないんですが
「あぁもう何で言ったことの裏を読んで勝手な解釈するかな」
と思う事がよくありまして。そしたら今日

「何で俺の言葉の裏を読むの、昔はもっと素直だったのに!」

と言われて、あぁやっぱり他人に対して言った事って本人に
きっちり返ってくるもんだなぁと思った次第です。

だからって昔が素直だったかといえばそうでもない(知ってる)

ところでついに上司様も電王を見始めたそうですよ!
ハマってくれれば話せると思ったんですが

「最終的にアレは強いのは主人公じゃなくてとりついてる奴だろ」

とか言っておられました。何そのかけらも好意を感じない感想!
身体は弱くても心は強いの!って叫ぼうかと思いました。<どんだけ
[2007/09/07 17:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
切なく妖しく、懐かしい
刈谷で夏目友人帳合わせしてきましたv
誰に聞いても知らないって言われるんですが実はじわじわと人気に
なりつつある作品です。でもまだマイナー。
コスまでするのなんてそれこそ私たちくらいだよ!(笑)

決まった時から楽しみすぎて、うっかり着替えがめちゃくちゃ早かった。
どんだけやりたかったんだろうね。

s-P1090374.jpg
夏目貴志:えりぃ 紅緒:平塚雪

s-P1090440.jpg
夏目少年といえばコレです!でも紙を咥えるとか
作品を知らない人から見たらネタ扱いで切ない。

s-P1090508.jpg
我ながら良い出来だと思う!!

今日は友達もたくさん来てて、デスノ合わせやら電王合わせやらもばっちり撮れましたvv
アフターでは私服ポートレート旅行の計画もばっちり決まりましたv
12月にちょっと浜名湖行ってきますv(近)

次は来週のリトルワールド!!
[2007/09/01 23:26] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

