[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月22日吹上 ゲスト様編☆
22日に撮らせていただいた方のお写真ですv

サイトは携帯の方は放置気味で、PCサイトはまだ全然なので
ブログ掲載の許可をいただきましたv

sumomo.jpg

すもももももも
虎金井天下:ユウ様 半蔵:守之様

kurosituji.jpg
黒執事
シエル・ファントムハイヴ:つらら桃華様
セバスチャン・ミカリエス:城橋直様

皆さんどうもありがとうございましたvv

[2007/07/28 09:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
もしかして食中毒
的な症状に見舞われ中で、気休め程度に朝だけおかゆです。
昼と夜はきちんと食う(意味ねェェェェ!)

でもあんまり痛くないしなんか痩せそうだしたまには
こういうのも良いかな!<無駄なポジティブ

んではるいから貰ったバトンです☆
ありがとーv

①コスはいつ頃始めましたか?
本格開始は2年前、イベントによく行くようになったのが1年前

②相方(愛方)はいますか?
いません

③よく行くイベントは何処ですか?
吹上・丸の内・刈谷
港にも前は行ってたけど今は環境が悪すぎてほとんど行かない。
あと豊橋にごくたまーに行く。車で10分なんだ、会場が(笑)

④何を中心にコスしてますか?
前まで銀魂だったのだけど最近は咎狗が多いかも。
あとはマイナージャンルとか懐かし系とかを回数少なめで(笑)

⑤今までやったコスの作品&キャラ名を教えて下さい
借り物も含めて挙げると
☆REBORN…ツナ、山本、ディーノ
☆銀魂…坂田、新八、神楽、寺門通、沖田、土方、ハム子
☆ヴァンパイア騎士…優姫、まり亜、ワイルド先輩、寮長(笑)
☆咎狗の血…アキラ
☆ふしぎ遊戯…美朱
☆すもももももも…もも子
☆Lamento…コノエ
☆ゲゲゲの鬼太郎…猫娘
☆戦国BASARA…いつき
☆NANA…レイラ
☆涼宮ハルヒの憂鬱…ハルヒ、みくる
☆フルーツバスケット…紀紗
☆ジャングルはいつもハレのちグゥ…グゥ
☆るろうに剣心…操
思ったより多いな。っていうかやりすぎ。

⑥心の中で密そかにやりたいと思ってるコスはありますか?
ひそかに…とかいうのはないかなぁ。
割とやりたいものは実現できそうだし…。
でもマイナーな上に懐かし系な作品はちょっとやってみたい。
ぼく地球とかときめきトゥナイトとか(笑)

⑦これからも続けたいと思っているコスは?
全部続けていきたいかな…。一回しか出来てないのもせめてもう一回。

⑧このバトンを回す十人
バトンストッパーです。
[2007/07/27 07:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の音楽傾向とさよなら絶望先生感想
こないだ新城で営業さんに同行させてもらった時、車内のラジオで
リップスライムの「楽園ベイベー」が流れてて、それからずっと
車の中ではリップスライムばっか聴いてます。

3年くらい前までホントに好きで、一時期ファンクラブにも入ってたし
ライブにも行ったくらいなんだよ。
同時期に「アルファ」っていうグループも好きで、ライブにも行ったんですが
狭いライブハウスだったためまさかの難聴とかね!
それで医者に怒られた。<自業自得

それにしても新城の景色はたまらなく良かった。(論点ずれてる)

んで、さよなら絶望先生は昨日3話目でした。
今回は萌えポイントが多かったので感想をちらっと。

・「今回もOPは文字だけです…絶望しました?それではここからは太宰治の人間失格をお楽しみください」
・OPの手の込み具合が素敵すぎる。
・冒頭から先生の顔がやたら可愛い。台詞は辛らつなのに可愛い。
・「静かにしないと、握りこぶしを口の中に差し込みますよ?」
・カフカの桃色係長ネタしつこい!
・カエレ登場に色めき立つ男子一同、対して1人だけ本に夢中な久藤准。
・女の子に興味が無いのかと思いました
・「今晩どう?」的なサインの久藤准。あざとすぎる…!
・アニメスタッフは空気を読みすぎだと思う。半ば本気で。
・「法廷画になるのは嫌だぁぁぁぁぁっっ!!」
・カエラのPVをパクった映像の後に「カエラは無理」って。

来週も楽しみですv
次回予告がないと気になってつい毎週観てしまう。



[2007/07/24 07:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ないっすわ
脳内メーカー!
愛太のブログでまるで狙ったような結果が出てて羨ましかったので
やってみました。

A4A8A4EAA4A3.gif
普通に酷い

冗談じゃない、えりぃの時は写真撮るのに夢中だっつーの。
でもあながち外れてないよね、BL系の方だけど!(笑)
[2007/07/23 21:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
み、み、みらくる…っ
吹上で涼宮ハルヒの憂鬱合わせしてきましたー!
雪ちゃんにハルヒをゴリ押しして、強引にウィッグを貸し付けましたv

ということで、普段はみくるちゃんな雪ちゃんのハルヒ!
超レアvv

P1080421.jpg
涼宮ハルヒ:平塚雪ちゃんv

P1080483.jpg
朝比奈みくる:えりぃ

ハルヒ超かわいかった!!
すごい粘着して素敵画像を大量ゲットしてきました。凄かろう!<自慢

で、早めに会場を出て、ハーブスでランチv
…をしながら夏目友人帳とセブンゴーストについて延々語って
そのあとタカシマヤの書店をうろうろして、更にそのあと
プリクラを撮って解散してきましたv

んで、9月の「夏目友人帳」合わせが決定しました!
ドマイナーなのできっと誰も分かってくれないだろうけども(笑)

0722-2.jpg


雪ちゃんどもありがとうーv

[2007/07/22 18:44] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
振り向いたら絶世美人
絶望先生EDの「愛されすぎて驕れる罪人の…」というフレーズがものっそ
気に入って最近よく口ずさんでます。主にそこだけ。

あと「振り向いたら絶世美人」のとこは糸色先生の事だと信じて疑いません。
(わぁこの人可哀想)

んで。16日の月曜日は5人で刈谷に参加してきましたー。
ハルヒリベンジ+咎狗!…二日連続アキラとかすみませんすみません(土下座)
咎狗、今回は王道で(笑)シキアキ合わせでした。

写真だけ何枚か。

mikuru1.jpg
申し訳なくてキャラ名が出せません/えりぃ

0716-1.jpg
残念だよ長門さん!

0716-2.jpg
間違い探し(笑)

[2007/07/21 07:50] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
天より我が元へ
日曜日にルルとふしぎ遊戯&咎狗合わせしてきましたー!
冬からずっと言っててようやく実現できたですよvv

台風の影響で電車が遅れたりなんかした訳ですが!
それを知らずに出掛けた私がまさかの30分遅刻をかました訳ですが!
その挙句にバッテリー買いにビックカメラ付き合わせた訳ですが!(こいつ最低ェェ!)

ルルが笑顔で許してくれて、泣きそうでした。
うわぁぁぁん大好きだァァァァ!!

んでは写真を。

nuriko.jpg
柳宿/ルル

miaka.jpg
年齢詐称しすぎ、美朱/えりぃ

前半、柳宿さん絶好調でツーショがほぼネタという奇跡が起こり(むしろ必然か)
後半、美朱が絶好調で「ボクに釣られてみる?」とかほざいたり
ノリだけは正に原作の2人でした。

2着目は咎狗のビトアキ合わせ。(そんなカップリングはない)

0715-3.jpg
アルビトロ/ルル アキ…ラ?/えりぃ

せっかくのビトロに通常アキラとか空気読めなくて済みません…!!
リベンジを是が非でもお願いしたいっす。
狗アキラ頑張る…!(腹どうすんのお前)
[2007/07/20 07:37] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
さよなら絶望先生
アニメ、観ましたv
待ちきれなくてユーチューブで<何してんの
でもちゃんと録画してあるんで今日の夜もっかい観ますv

mixiで色んな人の感想を読んで楽しみにしてたんですが、作画がホントすごかったv

感想を箇条書きで。

・先生が超イケメン声v
・「死んだらどうするっ!!」
・「ヤフーBB山」は流石にやばかったのか「少年マガジン山」に。
・カフカが想像以上にうざくて若干イラついた
・くくくく久藤くんが一話目から喋ってる…!!
・入浴シーンは別にいらない
・「桃色係長」30分まるっと引っ張ってやがる
・「値上げ、ありがとうございます」先生可愛いv
・EDがレトロな感じで好き

でも絶望先生、どうやら12回しかやらないらしくて…!
わぁなんて勿体無い!!


[2007/07/10 08:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
オリジナル中華in小さな世界
7日はリトルワールドでコスイベに参加してきました☆
今回はシマちゃんデザインの「オリジナル中華」ですv

デザイン画を見せてもらった時から、楽しみで仕方なかったvv
早速写真を。

0707-1.jpg

0707-3.jpg
オリジナル中華(赤)/シマちゃん

セクシーでカッコイイ、正にモロ好みド真ん中な中華姉さん!!
衣装も細部まで凝ってて、どこから撮っても隙が無い。
流石だ…!

0707-2.jpg

0707-4.jpg
オリジナル中華(ピンク)/えりぃ

こんだけピンク主体の衣装ってよく考えたら初めてな訳で。
中華で踊り子、とても好きな設定です。でも私には表現しきれなかった…!(泣)

当日は朝ちょっと早めについて、壁際を確保できて着替えがスムーズでしたv
外に出てからは徒歩で東南アジアら辺を回って写真を撮って
時々お店に入ったりして、終始まったりした感じでしたv

七海ちゃんと愛太に偶然会えて嬉しかった。
あんだけ広いから無理だと思ってた…!!

[2007/07/09 13:33] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかの放置プレイ
お弁当を食べようとして、車の中に忘れてた事を思い出しました。
正味5時間、車の中に放置してました。

時季が時季なので、コンビニで買いなおそうかと思ったんですが
何が悲しくてわざわざコンビニまで行かなならんのかと思って
そのまま食べました。

今んとこ大丈夫です。……大丈夫そうです。
(そんなに不安になるんだったら食べなければいい)

ビリーズブートキャンプは、今日で2週間目です。
7日間のプログラムを終えた後は、腹筋プログラムと最終プログラムを
交互にやってます。

だって55分とか長いんだもの!

どういうメカニズムだったかは忘れましたが、運動で痩せるには
最低一ヶ月続けないといけないそうです。
最初のうちは筋肉がついてくることで体重は減らないんだとか。
んで筋肉がつくにはまず2週間掛かるって言ってたかな。

アレだ、要するに7日で痩せようったってそうはいかねぇよって事だ。
劇的には痩せません、ブートキャンプ。

モニターの5キロ減とか、本当なのかな。
絶食でもしたんじゃなかろうか。
[2007/07/04 12:36] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
みなぎる力の遺伝子をかけ合わせて!
子作りしましょ♪

…てな訳で、30日に愛太と
「すもももももも」と「ヴァンパイア騎士」合わせしてきました☆

momoko1.jpg
九頭竜もも子/えりぃ

kousi1.jpg
犬塚孝士/愛太

着替えてすぐにるいとギンコさんを発見して、カメラ争奪戦を中止して
駆け寄って撮らせて貰いましたv男らんま&女らんま、完成度高くてすげぇぇ!!

その後カメラ争奪戦に負けて、ピン写は私からとなりました。
しかもその後も

「変わって、孝士殿」
「フン、断る」
「撮らせて、孝士殿」
「フン、断る」

の繰り返しで、撮るのに苦労しました…。
しかも気付かない内に顔芸かまされててアフターでデータ確認して
びっくりしました(泣笑)

ポーズがカッコイイだけに諦めがつかない…!!!

ていうか孝士殿、写真見てもらえれば分かると思うんですが
ものっそカッコ良くてですね、ちょっと本気で
「めちゃくちゃにしてやるぜ?」とか言って欲しいと思いました。

テープ作ってくるから睡眠学習して下さいハァハァv(ウザい)

2着目のヴァン騎士は久々に愛太の零が拝めて幸せでしたv
やっぱカッコイイよ!かなめ様と零は是非今後とも持ちキャラにするとイイよv
[2007/07/02 13:03] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

