[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行儀悪くてもいいよね?
明日は涼宮ハルヒ合せですv
ぶっちゃけハルヒ役がやりたいと言ったのは、みくるちゃんへの
セクハラが目的です。
(そーゆーのはイベントが終ってから言おうよ)

もう大人しいだけの女の子キャラは嫌なんだ!!
…スイマセン、そんなキャラやったことなかったです。

それはさておき、3月21日の2着目画像をこちらにv

rambo.jpg
大人ランボ/るい
ちょっとこれ、凄くね…!?凄い色気だよどうしよう…!!

tuna.jpg
沢田綱吉を気取りたかった人/えりぃ
ツナは向いてないんじゃないかなぁと思いました。
[2007/03/31 12:41] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
「4月1日から運気が最高だ!」
昨日からコレ上司様の口癖(笑)
細木数子ですか、そうですか。

一体何があったんですか…!!

聞けば、禁煙をやめたのも私の所為らしいです。あわわ。
この前

「タバコ吸うんですか?」

って聞いたら

「誰の所為だと思ってんだ!!」

と返されました。理不尽極まりありません上司様…!
[2007/03/29 17:34] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
そうですか、そんなに自由が好きですか
えと、花音さんのブログで見てから気になってた
「誕生日大全」という本を本屋で見かけたので立ち読みしてきました。

長所:「自由を愛する

…これと似たような記述を動物占いと日本歴史占いで読んだような。
てゆかこれね、上記の2つでは短所として書かれてましたからね。

長所は短所にもなりうるんだなぁ。
運命の人は5月1~5日生まれの人らしいですよ。
誰か名乗り出て!!(笑)
[2007/03/27 17:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
21日吹上レポ!!
24日分続きの前に21日のヴァン騎士&リボーン合わせのレポv

るいとヴァンパイア騎士アイドルワイルド合わせ(笑)と
REBORNの大人ランボ&ツナ合わせしてきましたvv

アイドル先輩マジかわええvv
粘着カメコさせてもらいました。うらやましがるといいよ皆!

この日はヴァン騎士コスの方がほかにもたくさんいらっしゃって
可愛い優姫ちゃんや美しいかなめ様や美人なルカさんと
一緒に写真撮らせて貰っちゃいましたvv
愛太、雪さん、千雪さん、会えて嬉しかったよー!!

んで2着目はREBORN。るいの大人ランボカッコイイ!!
初めてきちんと撮らせて貰ったよーv
いやもう凄いよ、かっこよさと可愛さと色気が混在してるよ。
凄すぎるvv

aidou.jpg
藍堂英(アイドル先輩)/るい

kain.jpg
架院暁(ワイルドエラそう先輩)/えりぃ
[2007/03/26 13:03] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
一揆だ一揆だ!
そゆわけで、24日に映画村で戦国BASARA合わせしてきました!
シマちゃん、タッちゃん、蘭華さん、2日間ありがとうvv

あいにくの雨で残念だったんですが、ロケーションは最高でしたv
皆それぞれ自分に合ったキャラを知ってるから似合ってるし
写真撮ってて楽しかった。晴れてたらもっと拘って撮りたかった。

写真、こちらの方でちょこちょこ載せていくつもりです。
まずは管理人ピンとすげぇイイ顔してる2人組からv

ituki.jpg
いつき/えりぃ
着替えたばっかでまだ余裕の一枚。時間が経つにつれて顔色が
悪くなってきます(笑)

si1.jpg
遊郭でお値段交渉中の図。(佐助/タッちゃん)
佐助:「じゃ、こんなもんでどう?」
いつき:「ダメ!こんくらい!」
佐助:「そりゃ高すぎだぜ、嬢ちゃん」
なんだこの全開な笑顔は…!

[2007/03/26 07:49] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
吹いた。
アクセス解析を見ていたら、凄い検索ワードを発見

「依里 車」

吹いた。
どちらの依里さんの車ですかソレ(爆笑)
近年まれに見る大ヒットだった。

タイムリーにもついさっき、必要書類は準備できたけど
今週中はいけないので(色々あるんだ、個人的に)
ここまで取りに来て頂けませんか?って電話した後なんだもの!!
因みに返答は「そっちに行く用事があれば」とのことでございました。

………や、あの、そうじゃないよね。
私「時間無くていけない」って言ったよね?これが意図するのはひとつだよね?

取 り に 来 い 。

……って言えなかった(号泣)
私そんなんはっきり言えない性格なんですってば。
察してよ<お前何様だ

書類やりとりしに行く時間はないんだってば!!
それでも今週中には納車して欲しいんだってば!!
てゆかホントは家まで納車に来て欲しいんだってば!!!

今週時間がないのはワンコインフィットネスに毎日通いたいからだけども。
(完全に私用じゃねーか)
[2007/03/19 15:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴェルグてめェェェェェ!!
昨日、ようやくヴェルグEDを見れました。
……二日がかり…(泣)

感想↓
ヴェルグてめェェェ!!!
コノエが可哀想すぎで切なかった。
バルドを助けたくてヴェルグに喰われる事を選んだら
「何百年かかるかわからねぇけどな」
ってあぁぁぁぁ!言うと思ったけど腹立つなちくしょう!
さすが快楽を司る悪魔なだけあって後はもう拘束(首輪)、媚薬使用と
何でもあり。考え事も許してくれない。心が痛む終り方でした。

でも選択肢で「ヴェルグを信じない」って選んだら
あっさり罠だった事をばらしてるのでそーゆー奔放なとこは好きだなぁ。

それにしても
ライルートではフラウド
アサトルートではカルツ
バルドルートではヴェルグ
がそれぞれ話に深く関わってくると思うんですがラゼルが宙ぶらりんだな。
なんっかかわいそうな扱いだな…。
悪魔の中じゃカルツの次に好きなのにラゼル…落ち着いてて。
[2007/03/15 07:59] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
君は嘆く、災いなるかな
ラメントのサントラ届きましたv
仕事しながら聴こうと思って会社持ってきたんですが
手を滑らせて床に叩き落してケースが割れました。

ウソォォォォん!!!(号泣)

っつか、やっぱりラメントの音楽はすごくいい。
テーマ曲の「Lamento」は声、音、歌詞がどれも凄く雰囲気があって
歌詞なんか日本語訳を読むとそれだけで泣けてくるくらい、切ない。
音楽で泣いたのなんかすごく久しぶり。

音楽を聴く時に「音」「声」「歌詞」が全部自分の好みというか
耳に心地よくないと好きになれないんですが。
これはほんとに凄かった。




って朝からこんなん書いてる場合じゃないからァァァァ!!
締め切り今週中なんだからァァァァァ!!!


[2007/03/14 08:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとか折り返し地点くらい
ラメント感想です。
ネタバレですのでこれからプレイする方は戻って下さい。
あと食事中の人も戻って下さい。



昨日まででライGOOD、アサトGOOD、アサトBAD、ラゼルEDを見れました。
……一日に5時間くらいやってる日もあるのに5時間やってても
選択肢が2~3しか出てこないってどういう事だ。

傲慢な美形って大好きなんでライが出てきて何か言う度に
身を乗り出して「カッケェェェ!」とか言ってました。
これ、咎狗ん時はシキが出てくる度に言ってたような(笑)
要するに「美形、傲慢、ドS、気に入らない奴は即削除」的なキャラが
好きな訳です。……それはさておき。

ライルートの終盤、リークスとの対決のあたりはちょっと泣きどころ
多くて特にコノエとライが互いの胸を躊躇わずに一突きするところが
ホントに泣けた。切なすぎる…!

アサトルートも、段々と親密になってく過程がすごく良かった。
でもアレ、フィリといい呪術師といい、アサトルートだと
「あの白い猫は?」って聞いてくるんですよね。
何か間違った道に来ちゃったみたいな!アサト可哀想!
カルツのアサトへの愛情もほろりときます。
てかカルツパパ、綺麗すぎて「お父さん」という人種に見えない(笑)
BADの方はまさかの触手…!
でも何というか、確かにBADなんだけど究極の愛情表現と考えたら
ああいうのもアリかな。
そしてコノエ喰われて、そのあと世界はどうなるんだろう。

ラゼルはあれ、悪魔らしくエロBAD要員な訳か(失礼)
コノエが怒りを抑えられないのは考えてみたら当たり前の話で
だからラゼルに傾くのも分かる気がする。

ライBADとバルドとあと悪魔二匹まだ残ってるので
今日からまた頑張ります。
……何日かかるかな。

[2007/03/12 12:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
マジに恐れ多かった。
下の記事のバトンで
「一番しっくりくるキャラは坂田」だとか抜かした直後に見つけた写真

sakata.jpg
何もしっくりきてませんから…!!

ごごごごめんなさいお詫びして訂正します!(土下座)

ていうかこの顔、女装の時に出来てれば良かったんじゃないかな!
よりによって坂田って!!
[2007/03/08 14:46] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ご成約ありがとうございます
と、丁重にお礼を言われてしまいました。
てなもんで、契約書を交わし、私のものとなった車はこれから
車検に出され、各手続きを済ませたら今月中旬には納車だそうです。

店長「今回はありがとうございました」
私「いえ、こちらこそ大分安くしていただいて、ありがとうございます」
店長「あの、大丈夫でしたか?」
私「はい?」
店長「常務から、圧力が掛かったりしてないか心配で」

…寧ろ私が常務に
「安くならなかったら他の中古車販売店行けばいいんで」
って言ってましたスイマセンでした!!!(土下座)

ところで購入が決まった直後に父君が
「じゃあ今の車は売るか廃車にする」
とか言い出しやがりました。
いやだったら私にその車売ればよかったんじゃね?
何のために車買ったか意味わかんねーからコレ!


[2007/03/07 12:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画とボイトレとワンコインフィットネス
土曜日の夜、シマちゃんと映画観に行ってきましたv
何だか久しぶりに会った気がしてすごい嬉しかった!
そしてめっちゃ楽しかった。大好きだ!

観て来たのは「さくらん」と「どろろ」。
さくらんは映像が独特で、すごく綺麗でした。
粧ひ役の管野さんの演技が壮絶で、何とも形容しがたい笑った顔に
ゾクっとしました。

どろろもすごく面白かった!
不覚にも最後らへんで泣きそうになりました。
いい映画だぁ。

で、日曜は朝からボイトレ。
今後、ちょこっとした映像の仕事を受ける事になったみたいで
写真を持ってくるように言われたのだけど
いやさ、普通の服来た写真なんてここんとこ撮ってないよ!
全部珍妙な服装に奇怪な髪の色してるよ(笑)

で、市内に出来た「ワンコインフィットネス」に行ってみた。
乗るとものすっごい揺れを感じる機械に乗ってるだけなのだけど
続けたら効果はありそう、かも。
出来るだけ毎日通ってみようと思います。

てなもんで今月の目標は「残業ゼロ」な。
[2007/03/05 12:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
買っちゃったv
車。納車は3月中旬だそうですよ。
おいでませプレオ!

車検2年、整備費色々込みでも車買うとは思えない程
安くあがりました。
ぶっちゃけると、全額キャッシュでお支払いできる額です。
いやしないけどな(笑)

平成12年式、車検2年、CD/MD、でもちょっとキズ有。
そして走行距離6万キロ。
私にはこのくらいで十分です。

見積りみたら車両本体価格を6万も下げて下さってたので
まぁいいか、と値切ることなく即決しました。
ていうか、昨日車見に行った時に

「安くして下さいね」
「予算オーバーは無理、ていうかヤダ」
「え、そんなにするの?うーん考えるなぁ」

と散々言ってあるんですが(なんて鬱陶しい客だ)

何はともあれ火曜日に契約書かわしに行ってきます。
[2007/03/03 17:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お前じゃなきゃダメだ、戻ってきてくれ!
あのね、あの、代車のヴィッツ、マジ怖ぇ。
視界がいままでより低いところにあるし、アクセルを踏んだ時の
感覚も違うし。

私にはやっぱりお前しか居ないよ!
戻ってきて!AZワゴン!!(ワゴンRのパクりみたいな車)

って書いてたら直ったって連絡入った。
やっぱりお前が好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
あと5分もあれば車届くだろうからいっそ頬ずりとかしたい。
(この人気持ち悪いと思いました)

余談ですが、常務に「かわいい女の子」がいかに好きかを
語ったら「気持ちわるっ」とのコメントを頂きました。

可愛い女の子が嫌いな人なんていません!!

[2007/03/02 13:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイドミラー修理。
知ってる人は知ってるのだけど。
私の車、左のサイドミラーが電柱に接触して凄いグラグラしてます。
走ってると揺れてるの分かって強風だとマジ怖い。

そんな車を本日修理に出しました。
早く直ってくるといいなぁ。
代車のヴィッツ、何か随分綺麗で乗るのが怖いです。


3月24日に向けてダイエット開始!
とか数日前から言ってるのに今日も今日とて
ミルクティーを飲むわ間食をするわ。
でも甘いものの誘惑にはなかなか勝てないよ。
どうしよう。

上司の東京出張のお土産のお菓子が超美味しかったので
今度東京に行ったら買って来ようー。
(だからダイエット……!!)
[2007/03/01 17:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

