[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どっちも実在してませんからァァァ!
愛太のブログで紹介されてて、面白そうだったので
占ってみましたv「日本歴史占い」。

私はあの、アレです、例の5人の求婚者に無理難題を押し付けて
散々な目にあわせた挙句に月に帰るっていう…。
かぐや姫

まずはここから突っ込みたい。
かぐや姫、実在してないよね?ないよね?

紹介文も散々です。
「天真爛漫に常識を疑う革命児」。

センス:直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。
好きだから、好きが正解である場合も多いが、
そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。

感情:よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。
そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が
成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

あと、なつかしの動物占いでは「ペガサス」です。
これも是非突っ込んでおきたい。
ペガサスってそれ空想上の動物じゃねーか!!

どっちも実在しないだけあって、結果にも共通点が多かったです。
考えた人一緒なんじゃないの?

●ひらめきは天才的
●機嫌の差が激しいお天気屋

あとどっちにも
「時間にルーズ」「自由が大好き」とありました。

待ち合わせにはルーズじゃないです、締め切りにはルーズだけども。
あと直感で生きてるみたいな言い方もやめろォォォ!!
分析ができないだけです!

…ちなみに、詳細を何も言わずに「かぐや姫でした」と言ったら
常務がもの凄く納得してました。
「あぁぁ…、すごい分かるわソレ!!」
私はその実在してない御伽噺の登場人物のようだと思われて
居たわけですね。

ちなみに常務は釜茹でにされた人でした。
でもこっちは悪行三昧な人物の癖に結果は全部褒め言葉だったんだよ。


[2007/02/28 12:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜いろいろ
イベント予定のない日曜でしたv

午前中はボーカルトレーニング行ってきましたv
風邪が完治してない所為か音がコントロールできなくて
歌ってても楽しくなかった。残念。

で、午後からは友達とお茶してv
銀魂あわせをまたしようね、と。
坂田をやるかお登勢さんをやるかでマジ悩み中!

それから更にPCを受け取りに行って来ました。
ようやくですよ…!!
早速ラメントをインストールしました。
これから1日1時間のペースで早期攻略を目指す予定です(笑)
とりあえず呪いはかかったよ!アサトとライも出てきたよ!
[2007/02/26 17:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
「あの赤い文字、かわいくない」
という理由で車買うのはやめました。
特別エディションだか何だか知らないけど車体後部に入ってた
赤い文字が壊滅的にかわいくなくて気に入らなかった。
ほかは別に文句なかったのにね。強いて言うなら2ドアもナシだよね。
(って文句あるんじゃねーか)

代わりに予算内で条件にあう車を探してもらう事にしました。
見つかるといいなぁ。

グループ会社なのに、普段は全然関わりが無いから、店内入る時
超緊張したですよ。
ていうか駐車場に車止めて下りたら横にお姉さん控えてて
「いらっしゃいませ」って言われて一瞬戸惑ったよ。

これ、独自のサービスなのかなぁ。丁寧なところが素敵だなぁ。
ていうかお姉さんめさ綺麗だったなぁ。

そして車はいいからいい加減PCを!(早くも一週間)
[2007/02/24 18:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
車買うって勇気いるんだよね
車を買おうかなと考えてます。

グループ会社のやってる中古車販売店に気になるのがちらほら。
その中古車販売部門の取締役でもある常務に相談して
急がば回れって事で今日の帰りに見に行く予定。
あくまで予定。その前にPC受け取りに行こう私、ホントに(汗)

税金やら車検やらお金がかかるから自分の車持つのは
しばらく後にする予定だったんだけどもっっ。

2年に1度の車検代およそ5万も正直嫌だと思ってます。
っつったら常務コーヒー吹きかけてた。

妹はこの3年で車は既に2台目なのだけど(1台は事故って廃車)
よくそんなお金払えるなぁ。
総支給額が妹より5万も低い私に車買うのはキツい!!

↑そんなお金繋がりで(?)最近初めました。
始めたらこれが意外にハマって毎日チェック中(笑)
[2007/02/23 13:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日v
2月22日は猫の日ですねv
さっき雪さんのブログ見たら同じこと書いてあってびっくり!

アレですよね、猫を思う存分だっことかなでなでとか
してもいい日ですよね?(違います)

20070209213524.jpg
そういう訳なのでうちのにゃんこ写真投入v

明日には新しいパソコンを受け取りに行きたいな…。
というかいっそついでにペンタブとかソフトとか色々買っとけば
良かったなぁ。
まぁそれはまたゆっくり買い揃えてこう。

新しいパソコンで新しいネット環境になったらいい機会なので
二次創作サイトの方を閉めようと思います。
もう7年目に突入してたんだね、よく続いたな。
自分にびっくりだ(笑)
[2007/02/22 12:39] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
両隣の健康さについて小一時間ほど
おかしい。おかしいよこれ。

…いやね、私風邪ひいてかれこれ一週間?になるんですけどね
これがまたびっくりするくらい治らない。(え、お前まだひいてたの?)
いやそれはもうこの際どうだっていいんだけど、両隣が
まったく風邪ひかないってどういうことだろう?
いやおかしいじゃないか。
普通うつるんじゃね?みたいなさ……!!
一体私の両隣はどんだけ健康だと。

ていうかあの、風邪ひくの今冬2回目の私もどうかと思うよ。
思うけどやっぱり両隣は健康すぎると思うよ!?

…って言ってたら常務に
「それは何か、”私は人でなしです”って大々的に言いたいわけか」
と言われました。
もう常務も風邪ひけばいいんじゃないかな!(やっぱり人でなしか)
[2007/02/21 08:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
買ったはいいけど受け取りにいかなきゃ意味ない
パソコンを買ったはいいけどさっさと受け取りにいかないと
意味ないよねぇ。目指せ今週中。

そして光にさっさと乗り換えたい。
ずっとしつこく勧誘の電話掛かってきてたのに
「もう掛けてくるな」って言っただけで
その次の日からさっぱり掛かってこなくなりました。
必要な時には掛けてこないってどういう事!!

仕方がないのでプロバイダのHPから申し込みました。
でも連絡来るまでに1週間かかるらしいです。
あぁぁぁぁはやく快適なネット生活したいよー!
8年前からずっとISDNだからね、もういい加減不便極まりないです。

新しいパソコンを受け取りに行ってもしばらくはISDNかなこれ。
[2007/02/20 18:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
なおりんと遊んできた&ついに買っちゃった!
昨日は直矢さんことなおりんと遊んできましたvv
何気にこうやって普通に遊ぶのって初なんだよー。
なおりんUFOキャッチャー上手すぎ!!
あと衣装を借りてプリクラが撮れるゲーセンに入って
プリキュアってきました(よりによってソレか)

またこちらに画像を載せたいと思います。

私ピンで撮ったやつは、cureのファンクラブの方に入れておきました。
キュアホワイト(もどき)の得意技は精神攻撃です。

なおりん、京都楽しみにしてるぜィ☆☆

んで!帰ってから電気屋さん行ってパソコンを衝動買いしてきました。
Vista入ってるやつで、予算の中で一番安かったやつ。
あとは光に乗り換えれば私のネット生活はかなり素敵なことになりますvv
[2007/02/19 08:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと真剣に。
めずらしく真剣に語ってしまったりしたのでそういうエリさんが
苦手な人は戻りましょう。











ホントならすごいダメージになりそうなきつい事を言われても
全然平気だったのは、庇ってくれる子がいたからだね。
なんかねぇ、うまく言えないのだけど嬉しくて泣きそうだったよ。

あとね、メールで身体の事を心配してくれる子が居てくれて
今更ながら私って恵まれてるんだなぁと思いました。
「一人じゃない」ってほんとに凄いよ。

なので私ももっと人に優しくありたいと思う今日この頃なのです。

自分の言った言葉は、後で必ず跳ね返ってくるものだと最近思います。
良い事も悪いことも両方。
例えばね、私が誰かの事を「人の話を聞かない!」って言ったとするとね
それと全く同じ事を、自分が言った人じゃなくて全然違う人から言われたりとか。
誰かのことを褒めると、やっぱり全然予想してない人から褒められたり。

うーん、だからね。誰かに何かを言う時は、自分にも必ず跳ね返ってくるっていう
覚悟みたいのが必要かな、と思います。
特に誰かを貶めるような発言をしたときはね、褒め言葉以上に本人に
跳ね返ってくるからね。

てなもんで、人の良い所をみつけられるようになりたいね。
これがなかなか難しいんだけども。









でもとりあえず上司様は風邪をひけばいいと思うよ。
(台無しだな)

[2007/02/17 12:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
気合じゃ風邪も事故も回避できねぇぇぇんだよォォォ!!
……風邪をひきました。
いやこれがさ、昨日の朝家を出たときは全然なんともなくてね。
午前中の間にいきなり喉が痛くなって身体がだるくなって
気がついたらなんか熱出てたみたいな!
うっかり関節も痛くなりやがったみたいな!
(アレこれ12月にも似たような事があったような)

毎度恒例、上司様からは
「俺も風邪ひいて馬鹿じゃないところを証明したいんだけどねぇ」
「しっかり食べて体力つけないと風邪ひいちゃう」
と、ここぞとばかりに嫌味を言われる始末です。

ぜっっったいにうつしてやらァァァァァ!!!
お前は風邪をこじらせろ!
[2007/02/15 16:56] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
イベントレポート2日目!
12日の分のイベレポですv

2日目は、何気にずっとやりたいやりたいって言ってた
七海ちゃんとの「ハム子&太助カップル合わせ」でした!!

3z.jpg
太助/七海ちゃん ハム子/えりぃ
注目すべきは太助なのにカッコイイ七海ちゃんだと思います。
アフロに鼻ピなのにカッコイイとか…!!
ハム子は我ながらそっくりだと思いました。

reborn.jpg
2着目、リボーン合わせv 獄寺/七海ちゃん 哀れなツナ/えりぃ
七海ちゃんの獄寺と初めて絡めましたvv嬉しいv

あとこの日は可愛い女の子たちにチョコ貰っちゃいました。
どうもありがとうぅぅぅ!!!

以下、私信です☆

あと雪さん、千雪さん!
いつもより沢山話せてすごく嬉しかったですvv
るろ剣、ハルヒ、ヴァン騎士(一個増えてる)合わせしてやって下さい!
雪さん、チョコありがとうございますvめっちゃ美味しかったですv
千雪さん、足つっちゃった時はお世話になりましたvv
[2007/02/15 08:08] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
イベントレポ&メイドさん日記(笑)
11日12日と連続でイベント参加して来ました☆
本日は1日目のレポですーv

1日目は瑠惟とヴァンパイア騎士合わせとマスター&メイド合わせでしたv

0211.jpg
藍堂英/瑠惟、寮長になりたかった人/えりぃ
ヴァン騎士衣装を購入したと聞きつけて速攻でお誘いをかけた自分を
褒めたいよコレ!アイドル先輩超カッコよかったよ!!
もの凄い勢いで写真撮らせてもらってましたvv

0211-2.jpg
こちら2着目のマスター。こんな御主人様の元でなら働きたいよ!
黒髪&黒スーツがよく似合ってました。
あとこの時、「メイドさん日記」「御主人様日記」の話で盛り上がってました。
ものそい楽しかったvので追記にて勢いでやらかしちゃいました☆

アフターが凄い盛り上がりで、3時間ロイホに居座って
「アルビトロ」とか「アァ~キラァァ」とか「ドライバー」とか
そんなある特定のゲームを指す単語がずっと飛び交ってました。
凄すぎる(笑)

...続きを読む
[2007/02/13 15:20] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
「性格がひん曲がってるだろ?」
朝、エリさんのドライビングテクニックを目にした上司様の一言です。
バックがまっすぐ進めないから何だって言うんだ!
(何だもなにも、免許取って3年目でそれはないよねっていう)

「しかも直してもまだ曲がるって」

…ああ斜めだな直そうかなと思ってもうちょっと下ったら
更に素敵な曲がり方をしました。

もうバック駐車はあきらめようと思いました。


[2007/02/09 07:47] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
モスキート音パニック!!
さっき昼休み中に若者撃退用の音「モスキート音」の話で大盛り上がり
PCで検索して試聴してみたら

マジで死ぬかと思いました。

若者にしか聞こえないのをいい事に、このモスキート音を携帯の
着信音にしている高校生が居るそうですが、正気の沙汰じゃないから、ソレ。
砂利の上に正座をさせて説教してやりたい。

というか自らを撃退するための音を着信音に設定するその強かさよ。
私、これを着信音にするくらいならBLの濡れ場を流す方がマシです。

そして聞こえない聞こえないと何度も何度も流した元上司のお陰様で
上司とエリさんに吐き気と頭痛の健康被害が。

それにしても、「気持ち悪い、止めて!」とのたうち回る二人と
「え、鳴ってるの?…聞こえないんだけど」と戸惑い気味の残り3人。
すごいシュールな図だと思いました。

ていうかマジで頭痛いんでもう帰って良いですか?
早退の理由が「モスキート音に撃退されました」とか超情けない。
[2007/02/08 13:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
障害があればあるほど燃えるなんて嘘だ
コンビニで買ったお菓子が好みの味でなかったので
元上司に差し上げました。
匂いはシナモンで味はカレーって言ってたよ。
何そのチョコレート菓子!!

急いでハム子のリボンとルーズソックス準備しなきゃなんですが
何かどこにも売ってないんですけど、ルーズソックス…!!
いやいやいや、アレ買えなかったらハム子できないじゃん!
あれは3Zハム子の必需品じゃん!!
12日までに全力で探し出したい所存です。

ウィッグは最終的に適当に金髪カールのウィッグを
注文してみました。うまい具合にもっさりするかなぁ。
[2007/02/06 17:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
土曜の話と日曜の話。
土曜日の話。
・上司様の椅子に軽いイタズラを仕掛けてみておいたら
気付かずに座ろうとしたものだから、イタズラの一部始終を
見ていた(寧ろアドバイスくれた)常務と一緒になって
「あぁぁぁぁ!座ったら危ないィィ!」と止めました。
上司様コメント→「……ぶっ殺してやる」
スンマセン調子こいてました。

日曜日の話。
・コンタクトを買いに行ってきました。
視力がえらいこと下ってて、検査を担当したお兄さんが
どういう訳だか憎々しげな顔で一言。
「今まで気付かなかったの?」
いや気付いてたに決まってるじゃん。
アレです、1年前にも確か視力下ってるけど度数上げますか?
って聞かれたけどその時は気の弱い方だったみたいで
「いやいいです」っつったら引き下がったんだよ(笑)
今回はちょっと強く出られたので度数上げてきました。
[2007/02/05 07:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロケッてきましたその2
おつかれサマンサ!(わぁゆっちゃった)
今日もらったメールにこの挨拶があって超なごんだv

そゆ訳でロケレポ第2弾んん!!
2着目は「咎狗の血」ですv
どうしてもシキをきちんと撮らせて貰いたくてもの凄くお願いしました。
てなもんで愛太メモリアル作れるくらいの素敵写真が大量にv
嬉しいなぁぁぁぁv

そのごく一部を公開しまっす☆
s1.jpg

s3.jpg

s4.jpg

シキ(軍服・通常):愛太
いやもうシキと言ったら愛太!って私の中ではなってるんで。
ご覧の通りのカッコよさでございました。
わがまま聞いてくれてありがとうぅぅぅvv

a1.jpg

a2.jpg

アキラ(通常・淫靡ED):えりぃ
撮影中「反抗期?」って言われるくらい言うこと聞きませんでした。
(この時点で既にアキラじゃない)
中指を立てるとか、ピースするとかの画像もあるっちゃあるんですが
流石に自主規制とさせて頂きます。

以上、ロケレポでした。
いい加減サイトの更新もしようと思います。
11月19日の分からかな…!(今2月なんですけどォォ!)
[2007/02/02 19:43] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロケってきました
前置きは省いて単刀直入に。
ロケしてきました。

前からやりたいねって話してた「オリジナル高校生」ですv
デジカメのバッテリーが限界になるまでの枚数を撮ってきた中から
選りすぐった写真をこちらに掲載v

d1.jpg

d2.jpg

d3.jpg
オリジナル男子高校生:愛太v
コレ画像選ぶのに苦労しました。どれも載せたい!
撮りながらこんな子いたら超モテるんだろうなぁと思ってました。
カメラ越しに目が合っただけでやたらときめく。
j1.jpg

j2.jpg

オリジナル女子高せ……っ:えりぃ
いやもう済みませんでした、みたいな(みたいなじゃねぇ)
2枚目はあのアレ、これ言うの2回目なんですけど
AVのジャケットではありません。
j3.jpg
素で楽しかった模様。

2着目はそれこそずっと見せて見せてって言い続けて実現した
あのゲーム(笑)です。
これはまた次回v
[2007/02/02 12:58] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(5)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

