[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベレポ!!
あまりの更新の遅さにえりぃさんもう自分でフォローができなくなりましたwww
残念なことにとても元気です、お久しぶりです。

4月4日に愛太と名探偵コナンと千と千尋の神隠しリベンジ祭りをしてきました。
刈谷人が少なすぎて快適に撮影できました。
いつもあれぐらいなら良いのに(主催者超赤字w)

キッド様とハク様の変顔写真がわさわさ出てきて何回かビクっとなりました。
基本的に私が何かしでかさないとそんな事にはならないはずなので
きっと私が何かしでかしたんですよね、分かってるけどやっぱ大画面で見ると
切ないなコレ。

でもほんっとに良い写真を撮れたと思うので早くサイト掲載したい!

あとこの日やたらボカロ派生やろうよって言ってた気がします。
カンタレラとかサンドリヨンとか!
でもひとまず次回はオリジロケ!

写真貼ってゆきますvv

s-DSC_0069.jpg
江戸川コナン@えりぃ

s-DSC_0050.jpg
キッド@愛太

s-DSC_0310.jpg
ハク@愛太 千@えりぃ
[2009/04/07 21:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(3)
念願のムヒョロジ合わせでしたv
25日は蘭と念願の
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」合わせでしたvv

連載は終わったけどまだまだ熱いぜムヒョロジ!!
蘭のエンチューがほんとに麗しゅうございました…v
原作からの出張お疲れ様です!

2着目はボカロ、めーちゃんとリンで合わせvv
コスカラでは一度見せてもらったけどイベントで一緒に
ボカロをやるのは初めてで、ほんとうきうきしてました。
執拗にめーちゃんの脚を狙った写真ばっか撮ってた(笑)

次のボカロは双子合わせが出来そうです!
超楽しみvvv

s-115.jpg
ムヒョ:えりぃ

s-032.jpg
エンチュー:蘭
[2009/01/26 22:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
イベレポ久しぶり…!
久々のイベレポですー!
どのくらい久々かはもう考えたくない…。

今年こそ、今年こそ更新頑張るんだから!

12日は刈谷で愛太とあまつきの陰陽寮マニアック合わせ、仏合わせ
3着目は愛太がオリジナル和装、私が久藤落語家バージョンをやってきましたv

この日はもう…どれをとってもマニアックでしたww
あまつきは主人公不在のみならず、まさかの陰陽寮・莞草、藍鼠コンビで
2着目はもう何年前のものか分からない仏ゾーン
3着目はオリジナルと落語家久藤

莞草さんは絶対似合う!とけっこう前にお願いした気がします。
予想通りの本物降臨でほんとに見れて嬉しかった…!!
何をやっても似合うのがほんとに羨ましくて時々憎たらしい(笑)
私も綺麗になりたいと合わせをするたびに本気で思います。

とりあえず痩せろという話です。

外見は本物降臨でも中の人は愛太さんなので、何かしらネタをやらかしては
仕返しをくらって私のカメラに収まっているネタ写真は大半が
愛太が自撮りしたものでした、ほんと負けました(笑)

とりあえず、リベンジのリベンジが叶った仏ゾーン写真置いていきます!

s-550.jpg
アシュラ:愛太 センジュ:えりぃ
[2009/01/22 22:16] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張った!
せっかく時間があるならば!と、昼からめんどくさいながらも(おまっ)
PCを立ち上げてサイト更新を頑張ってみた。

11日の絶望先生の写真がUPできましたイェー。

…去年の分?うるさいうるさい!
諦めた訳じゃないよ…!また折を見て載せたいと思います。

うる星は未だに迷っている。

それにしても最近なんだかブレてる写真が多すぎてちょっと困ってる。
ただでさえ何百枚も撮ってもその中から奇跡の写真を選び出すのに
苦労してるのに…!

あれか、カメラ買い替え時か。
でも安くない買い物なのでなかなか勇気が出ません。
そもそもカメラ買い換えたいなんてもう1年近くずっと言ってるんだけどな…!
[2009/01/14 16:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
去年最大の
…過ち的な。

ram.jpg
過ちではあるけど可愛いランちゃんと合わせが出来たので後悔はしていない!
でもサイトに掲載はちょっと考えるな…。
ううでもランちゃんは載せたいし…!!

そんで今年最大の過ちは、あの歯医者で働き始めた事かもしれませんw
まだ1月なのに最大の過ちを犯したので残り11ヶ月、今以上の過ちはないと思う(笑)
[2009/01/10 22:42] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

